こんなのやるのね~

私でも思い付きそうなイベントタイトルに笑った。


KNTV presents 「真夏に向かってハイキック」~ イケメンたちの逆襲 ~
11:12


なんか楽しそう 

元気なタイトルとスイカで勝手に思い込んでた。
まさかの 屋外イベ? リゾート? プールサイド? え?このメンバーで?

もちろんそんなわけはなく、ばりばり室内ですのでご安心を。 
いや~ ほら、色々あるじゃないですか~ 日焼けとか熱中症とか・・・  あ、若者は平気かぁ・・・  
 
詳しいイベント内容は    ハイキック3  「真夏に向かってハイキック」 イベントHP


さて、肝心の出演者ですが。
サブタイトル通りイケメンのお三人は、 左から、

❤アン・ネサン氏  会社の上司に似た人がいたような・・何処かでお会いしたような気がいつもします。
           お顔の感じが日本人ぽいですよね。  

❤ソ・ジソク氏    もちろんイケメンですよ。 日本でも人気者だから彼狙いで参加される方も多いでしょうね。

❤イ・ジョンソク君  明日ハイで云うならばシユン君的位置なんでしょうか。
           シークレット・ガーデンの若いミュージシャンだ! オスカーがちょっかいかけてる子。



なかなかのメンバーだと思うので興味ある方はチェックしてみては^^


FC2ブログランキング ポチッとお願いします^^

↑宜しかったらポチお願いします❤


私? 行きませんよ~  本編未見ですし。
明日ハイイベだったら何が何でも・・ ですけど
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
