嬉しい~ ^^

ずっと観たかったんですよ、このドラマ。

BSジャパンで6月12日からスタートしますよ~   BSジャパン 童顔美女HP


11:12

 つぶらなお目目、愛くるしいぞ


今回のダニエルさんは童顔チャン・ナラさんのお相手でちょっとドジな年下君。
ジフンとはちょっと違う感じのキャラ設定ですが、映画「シラノ恋愛操作団」の時同様の3枚目キャラが私は大好きです。

このドラマ以前スカパーか何かの無料放送で第1話だけ見てたんだけど、ダニエルさん、かなり可愛いです。
しかもあだ名が‘豚足王子’って ・・・❤ 

可愛いついでに、
彼への好感度が上がりきった韓流フォンデュでのダニエルさんも見て見て見て ↓↓↓
韓流フォンデュインタビュー(チェ・ダニエル)



ちょっとーー ハートマーク無限に付けたいくらい可愛いんですけど。


このVったら私のツボだらけなのよ。 何がかって?  くだらないけどまとめてみた。

萌ぽいんと 

其の一。 覚えたての日本語を上目(小さく分かりずらいけど)使いで一生懸命に披露。

其の二。 さらにその日本語の間違いをMCのお姉さんに突っ込まれハニカミまくる。

其の三。 さらにさらにハニカミをお姉さんに可愛い~と言われ、増々可愛い表情。

其の四。 調子に乗ったお姉さんに ‘目が可愛い~’と再度言われた時の ‘小さいからですか?’。

其の五。 お姉さんの‘私も年齢を・・’微妙にどうでも良いこの話を笑いでごまかす。

其の六。 自身の恋愛話を語るときの目の表情。 一生懸命開けてる。

ダニエルさんを余程気に入ったのか、この日のMCさんの楽しそうなこと!

其の七。 もはや質問がMCさんの個人的興味でいっぱいの恋人年齢詐称については、
      各方面への気遣いを感じさせる一生懸命な回答。

其の八。 暴走が止まらないお姉さんに困った笑顔。 でもまじめに答えてるんだなー これが。

何でも可愛く答えてくれるダニエルさんにもう止まらない。
質問最中に ‘く、く、くぅ・・・’って。 この人ものすごい楽しそう。 なんか私も楽しくなってきた。
そんなおばちゃん的ナイスな疑問を投げかけてくれるこのMCさん、好きだわー ^^


‘意外な一面をいっぱい持ってるんです’


お膝かかえブ~ラブ~ラ。

お前って奴は........  くぅ。



愛くるしい なぁ。



FC2ブログランキング ポチッとお願いします^^

↑宜しかったらポチお願いします❤


確かに昔からチャンナラ嬢は童顔だけど。
いくら童顔でもそれなりに老けてくるものよ、人ってのはね。
女には厳しいものよ、おばちゃんてのはね・・・ 



関連記事

Comment


うゎー!ダニエルさん、ほんとにかわいいですね。
MCのかたもノリノリで楽しいインタビューですね。
ハイキックのダニエルさんは、最後のほう苦悩しっぱなしだったので、明るく楽しい姿を
見られてよかったです。
ビスコさんへ
ね、ね、可愛いでしょ♡
彼の人柄の良さが伝わってきますねv-410
MCさんといっしょに私もニコニコでした。

確かにハイキックでは思いっきりの笑顔はあまり見られたかったから、
こんな表情は新鮮に感じます。
メガネも無いしねv-392

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
