やっぱりボソクはだよ ...... 息子(中2)のお言葉。

私もそう思います。
こんなキョーレツなキャラには今まで遭遇したこと無い。 もっと云うなら、
ボソク無しではハイキックは成り立たない。



スンジェ一家ではマスオさん的立場だけど、マスオさんの名を出すのも申し訳ないくらいのダメっぷり。
いやいや、ただダメなだけじゃないのョ~ 危なさも尋常じゃない、彼。

ジュエリー・チョン♪





71話でのヒップホップ・ボ様のキレっぷりときたら ・・・
11:12
血管切れそうな彼の雄叫び、夢に出てきそう。

ハイキック以外でのボソク氏は「甘い人生」でしか知らない私ですが、
そのドラマでもキョーレツに印象に残ってるんだなぁ。
てか、ドラマの内容はさっぱりでボソク氏の気持ちの悪さしか覚えていないと云った方が ・・・
もちろん真面目なお話ですから、
ジャンケンに没頭することなく、祖父さんから蹴りを入れられるなんて事も無い普通にエロいオヤジな訳ですが。
その気持ちの悪さときたら ・・・

   神ね、やっぱり。

11:12
どこまでも男前のヒョンギョン夫人と女々しさ半端無いボソク氏。
なんだかんだ言っても愛し合ってるこのお二人にベストカップル賞をあげたい❤


FC2ブログランキング ポチッとお願いします^^

↑宜しかったらポチお願いします❤

ジョンウムちゃんと共演の「私の心が聞こえる?」もかなり気になります。


関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
