ちゃらちゃらちゃんちゃんちゃぁーん♪ みょーに耳に残る主題曲。

この♪ちゃらちゃら...♪をバックにヘリちゃんが「チョン・ギョビーン、復讐してやる~」と泣き狂っていたのが
33話のヘリの初恋編。
なんとなく妻の誘惑のパロディなのは分かっていたので、
未視聴だったこのドラマ、BSで始まったので見ています。

妻の誘惑 DVD-BOX 1妻の誘惑 DVD-BOX 1
(2009/11/06)
チャン・ソヒ、ピョン・ウミン 他

商品詳細を見る


(-。-;)

えっらい疲れる、このドラマ。

まともにゃ見てられん。

今30話ちょいあたりで漸く復讐が始まりそうなので、やっと2倍速にしなくても見てられる。

いやはやこんなに疲れるお話ちゃんとなんて見てられないって。

でもまだまだギブしないわよ、例のホクロを確認するまでは。
33.jpg
ヘリはやっぱり可愛いね~ ❤

そんなヘリことチン・ジヒちゃんのちょっとお姉さんになった姿は ↓ つづきから。
リナ・パークさんの "Peace Song" PVに出演したときのヘリちゃん。



ちょっと見ない間に随分大きくなっちゃって ・・・・ (ノ_-。)   年のせいか涙腺の方がね・・・  

おばちゃんは嬉しいよ。


うんうん。 子供の成長を見るのは気分良い。

11:12 

 もう、パンクトンクとは叫んでくれないかな? 



FC2ブログランキング ポチッとお願いします^^

↑宜しかったらポチお願いします❤
関連記事

Comment

かわいい!
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。
ヘリの15年後の姿に、あり得ない!と思っていたのですが、
こんなにかわいく成長した姿を見たらあながちそうとも言い切れないですね。
ずっと女優さん、してくれるのかな~。
Re: かわいい!
ビスコさんへ

ビスコさん、はじめましてv-411 ご訪問ありがとうございます。

ほんと、ヘリちゃんたらビスコさんが仰る通りかわいく成長していますよね。
ハイキックの前半部では憎たらしさが半端無かった彼女ですが、
後半の時折見せるやさしさにすっかりやられてしまい、大好きになりました。

ヘリを超えるキャラはそうそう無いでしょうが、
彼女の素晴らしい演技力とかわいらしさで
素敵な大人の女優さんになって欲しいですねv-410

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
