明日に向かってハイキック」 #16~#22まで。  ざっくりだわよ。

11:12
腕シユン

私、巻きまひょか?   (うざいですか)  
#16
セギョンちゃんが妹シネの為に大食い大会で大奮闘。
それにしても、ここんちの人達、シネの学校問題のこと誰も気づかないわけ?
ヘリオンマも自分の子と同い年なんだから、早く気づいてよ。
┐(´Д`┌ 基本気が利かない家族だよねー 
ボソクにしたってあのカバンはないでしょ、ボソクだからしかたないか ┐(´Д`┌

#17
まだまだ続いてます、セホ君のすとかー行為。
この回のツボもタンスセホ。
11:12
もぅめちゃめちゃ可愛いゾーー
タンスにセホ君、 決まりでしょv('▽^*)
ジュニョクの以前の家庭教師もなんか可笑しい、黒い本性むき出し。

#18
ジョンウムのお見合い相手に19の純情ソ・ジソクさん。
ジフンの友人て設定だけど、ジフンさん以上に変な奴。
頭、ルックスともに良し・・だけど変奴 ・・ いかにもいそう。
けれども久しぶりに見たジソクさんは素敵だった

ジャオク教頭vsヒョンギョン体育教師のくだりは、
ジャオク熊が出てきた時点で勝敗あり。 
この婆ちゃんに勝てる人いないでしょ? 旅の荷物多すぎ(= '艸')

#19
秋夕(チュソク 日本でいうお盆)でスンジェ一家お出かけ。
残ったのは、ジュニョク&ジフン。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) セギョン&シネ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 
ジュニョクにお掃除してもらうは、ジフンに服のプレゼントされるはで良かった良かっただけど、
この頃からジフン叔父を見つめるセギョンちゃんの視線が、色っぽく潤んできちゃうんだよね・・
罪だよそのやさしさ、ジフンさん。

この回、↓のシーンが印象深いなぁ。
 
11:12
ジュリアンのやさしさはホンマモンよ。
ずーとジュリアンの下に二人がいてくれてたら ・・・  後になって見返すと、 
なんだか悲しい場面です。

#20
お顔もカワイくって、性格もそこそこ。
酒癖の悪さまでも憎めないジョンウムちゃんだけど、お金にルーズなのよ。
セギョンにまでたかるとは ・・  ┐(´Д`┌
ぅん~、考えてみたらこの人、最後までお金にはなにかと苦労するよね。

もぅスンジェ祖父ちゃんは自転車でもなんでも乗ってろって感じ。
ピッチリもっこりのサイクリングスーツには大爆笑。
ジャオクssi~の為に必死の祖父ちゃんを、あっさり見捨てるあたり、あなどれないでしょ、
11:12 
この婆ちゃん。

#21
セホ君のすとかー行為がどんどん加速ぅ  カメラの装備が本格的になってるしぃぃ  かわいすぎる。
ジョンウムに見つかって、めたくそにナジラレても“好きだから見てるだけ~(泣)”って本物発言。
そんなセホ君をなだめるジャオク教頭。
ここでも、ジョンウムに女としての勝負心をみせるあたり ・・・ ┐(-。ー;)┌
愛するお姉さまのお叱りに凹みはしたものの、再度彼女の魅力を本人に延々と語るセホ君。
本物です。

#22
ぅんー、トレンチ・ボソクは置いておくとして、今回の内容はかなりまじめだと思うけど。
シネちゃんの育ってきた環境や現在の状況からして、しょうがないよね。
素直でやさしいシネちゃんの、芯の強さとか、したたかさが良く出てたなぁ。
カワイソウなんだけどカワイソウでない ・・・ この姉妹(特にシネちゃん)に感じること。
この件を解決したのがジフンさんで良かった(ボソクなわけないけど)。
彼女はこの事を大人になってもきっと忘れないだろうし、
子供にとって、大人のジフンさんがとった今回の行動は正解だと、私は思う。
トレンチ・ボソクは影響力全くなしだけど。
ボソクさん以上にやれやれな爺様達にも大爆笑 ヘ(~∇~*ヘ)))))...  
ジャオクssi~をめぐり決闘?までやらかすスンジェ&校長 ・・・
ヘ(~∇~*ヘ)))))...   おバカすぎる。
 

本当は23話までぶっ飛ばしーで書くつもりだったけど、23話はゆっくりツッコミたいので次回ってことで。

Comment

初めまして!
初めまして。
ブログ村から来ました。
私も明日に向かってハイキックが大好きで、感想を楽しく読ませてもらいました。
hopさんのツッコミが面白くて(●´mn`)
トレンチ・ボソク、面白いです。

セホは癒しですよね。
あんなに真っ直ぐに気持ちをぶつけられて慕われたら、好きになっちゃいます。
最初は、ユン・シユンくん目当てでこのドラマを見始めましたが、ジフンさんやセホにも惚れてしまいました(;゚Д゚)
また、感想など読みにきます!!
では、失礼します。
Re: 初めまして!
まなみさんへ

ご訪問ありがとうございます <(_ _*)>
まなみさんのコメが記念すべき第一号です!
まなみさんもハイキックファンなんですね、色んな意味で嵌りますよね~、このドラマ。

そうなんです、セホには癒されます。
よくよく考えたら、かなり危ない青年ですが ・・v-8

今後もくだらないツッコミとシユン君のツボ写真のみで
ぼちぼちやっていくつもりなので、
宜しかったらまた覗きに来てください。
私もまなみさんの所に遊びに行かせてもらいますv-411

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
