チケット届きました。

あ、そう。 やっぱりね。


出演決定者(FC MEN)
KIM JUNSU(団長) / ヨンピル(歌手M.E.N) / JUNO(歌手) /
パク・ゴンヒョン(俳優) / イ・ワン(俳優) / ソ・ジソク(俳優) /
テファ(歌手M.E.N)/ YOON(歌手M.E.N) / ジョンジン(歌手M.E.N) /
ジファン(歌手M.E.N) / シン・キヒョン(俳優、Battle神話メンバー) /
パク・ソングァン(コメディアン) / キム・ソンウ(モデル) / ヨンファン(俳優) /
パク・ジョンジェ(俳優) / イム・ビョンハン(スタイリスト) /
チェ・ヨンイン(タレント)
コーチ:ユン・ギョンシク
監督:特別出演者(当日発表)
※都合により出場できないメンバーが生じる場合がございます。

FC GEININメンバーワッキー(ペナルティ) / ヒデ(ペナルティ) / 井本貴史(ライセンス) / 村上純(しずる) / 団長安田(安田大サーカス)etc...
※都合により出場できないメンバーが生じる場合がございます。



いないじゃん、ギグァン も ミヌさまも。

やーな予感してたけど、 やっぱりね

もともと友人とのワイワイが一番の目的だったから、良いんだけど~ ~~-y(・ε・ ) フー 良いんだけど。


おっと、ハイキックファミリーのソ・ジソクさんがいるじゃない!

そんな訳でここ数日、国立への気分を盛り上げるぺくにわかにジソクさんファンです(全然良くないんじゃん)。
18話のカメオといい、短足の逆襲でも頑張ってるし、イイ良い! よし、
これでいこう! 

- manny(マニー、ママが恋したベビーシッター) -



現在東京MXで放送中のこのドラマ見てます。
えーと、なんて言うか。

おはなし内容はぅん~イマイチなんですが。 ジソクさんのカッコ良さだけで十分視聴可能です。
つまんないお話でも、にわかな私が週一の放送を楽しみにしてるんだから
ジソクファンにはたまらないドラマよ、絶対。
11:12
前髪が鬱陶しいって?  いやいや、カッコ良いんだから。 ほんとほんと❤



FC2ブログランキング ポチッとお願いします^^

↑宜しかったらポチお願いします❤


ソ・ジソクソ・ジソブそれとイ・ジヌク、まだいたっけ? あれ? 
とにかく名前が紛らわしくて。 
人と話す時かなりの確率で御三方の名前がミックスされてた私ですが、今回の件で
きっちり覚えましたよ。
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
