テンプレ変えてみました。

スポンサーさん登場で完全やる気なくしたと思いきや、テンプレいじってるとこみると
まだまだ続ける気あるみたいね、アタシ


て、ことで久しぶりに明日ハイいまさらの87話ネタです。


そりゃあ明日ハイ中毒ですから。

トーゼン各話何度でも観てますが(自慢?)
基本ジュニョクが悲しむ回はつらくなるのでリピも程々。 なので今更カタルことも無いっちゃナイけど.....

「へぇ、そうだったんだぁ~」な動画を見付けたのでジュニョクがものすごく哀れなepではあるけど
87話をちらっと振り返り。


このシーンBS放送では音源を別の曲に変えられていてちょっと不自然だったと思いません?
著作権の関係だと思うけど彼女が実際何を演奏していたのか気になってたんですよね~

セギョンが実際に(?)演奏していたのはイルマさんの 'River Flows in You' 


例の赤マフラーを無くしてからのシクシクセギョンは何度も見たくない。
彼女のひくほどの慌てっぷりも見てられないし、それを受けての顔面蒼白ジュニョクも辛くてね~
そんなリピ不可能な回ですが、抱き合わせepのくだらなさが素晴らしいの。
私の勝手な くだらないぞランキング中で “全裸ターミネーター編(37話)”と上位を争う程の
オーマイガッ!な出来栄え。
欧米では絶対タブーな○ンチョーねたでジュリアンをいじるなんて..... L(・o・)」 素晴らしい。


Yiruma - River Flows in You


イルマ氏と聞いてすぐに冬ソナが頭に浮かびました。


あれから8年。



思えば随分と流されました。


FC2ブログランキング ポチッとお願いします^^

↑放置の間もポチしてくださった方に感謝、感謝 ・゚・(ノД`;)・゚・ ありがとうございます。
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
