上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本題に入る前に。

先日のシユンMVに申し訳ないくらいたくさんの拍手頂いています 11:12スンマソン
本当にありがとうございます、これからも宜しくお願いします。

‐拍手コメsさま、Tさま、hちゃん‐
お褒めの言葉嬉しいです、褒められると調子こいて又作りたくなるのでどんどん褒めてちょ 

さてと、今日のお題にしたのは雑誌Singlesのインタビュー記事の見出し文句「僕も男です」、って。
そりゃ解ってますからとツッコミたくなるタイトルだけで読まずとも十分満足です。

11:12
好きな俳優さんてドラマの中の役に惚れ込んでる人が多いので(例外もありよ)、
インタビュー記事ってあんまり、いや全然興味ないんです、私生活もそれほど。
んじゃなんでこのネタ? タイトルにつられたのもあるけど、
シユン君が自身の童顔について語ってるのが興味深くて ・・ 
興味あるかたは  Singles インタビュー記事  翻訳機かけて読んでみて。

童顔で悩んだ時期もあってようで、今後も決してプラスにはならないだろうって本人答えてますが。

童顔でもハッとするほどセクシーな表情とか、大人の顔が出せる俳優さんはたくさんいると思うので、
シユン君には無理せず悩まず貴重とも思えるそのお顔でイイ味出してくれたら、などと思ったりして。

童顔でも俺は男だ!  ポチッとお願いします→ 

関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。