カメオ出演してたんだぁあ! ダニエルさんΣ(|||▽||| )
11:12 
ちょっと丸くなったかな?


シユン君のカメオ後、私が久しぶりにジュニョクモードを楽しんでる最中に出ちゃってたなんて、とほ。
全くチェックしてなかったからものすごく後で知ったわ、 (ノ_-。) 見たかった。

いまさらだけど放送内容は  ダニエルさんハイキック3出演記事

もちろん白衣にメガネよね、お顔ちょっと丸いけど、まだ言う
ダニエルさんの役はこれまたもちろんドクタージフン。
お話は医療ドラマ「ブレイン」のパロディ(見てないから分かりませんが)をゲサン氏相手に演じてなかなか
好評だったよう。 
多分パロディ箇所は元ドラマ見てないから笑えなかったと思うけど(何言ってるか分かんないし)、
見たかった、とほ。

YTで動画探してみた。
さすがにハイキックは未だのようだけど、代わりに素敵なダニエル・ダニエル・ダニエルなMVを見付けたので
よろしかったらどうぞ      メガネ無しを拒否っちゃダミよー

tks to pusandong

それともう一つすごく気になっているのが新ドラマ「ザ・ミュージカル」。
未見ですが、画像見る限りとっても素敵なのよ、ダニエルさんが。

11:12

日本ではまだCS放送のみらしいけど、BSのどこかでやってくれないかなぁ。

そうそう、別のカメオ記事で気になったのが
ゲサン氏と8歳の年齢差があるにもかかわらず同級生役がぴったりだった!  てな内容。
シユン君の時と同様に老け顔ネタでいじられちゃってる彼が不憫でもあり可愛くもあり。

11:12

そんなに老けてると思わないんだけどなぁ。 

確かにシユンは童顔  ポチッとお願いします→ 

関連記事

Comment

おじゃまします!
こんにちは~。
他の方のブログでダニエルのカメオ出演を知ったので、hopさんの記事を待ってました~。
確かに、顔が丸くなってますね~。
ザ・ミュージカル、私も見たいです。でも、あの丸メガネがちょっと・・。
ジフン役の眼鏡にしていただきたい・・。
童顔美女は眼鏡なしですよね確か。
結局のところ、明日ハイのジフン役が一番かっこいいっていう結論になりそうな予感です。
ハイキックシリーズ他も見てみたいけど、
まだまだ明日ハイで満足している私です。
ダニエルは老け顔・・・というより大人顔ということで!
Re: おじゃまします!
じゅんこさんへ

私も他の方のブログで知ったんです^^; 放送後だったので残念でしたが
字幕版をゆっくり待ちましょうv-410

> ザ・ミュージカル、私も見たいです。でも、あの丸メガネがちょっと・・。

あはっ、丸メガネね~ 確かにジフンメガネには及ばないかも。
でも私、最近ではメガネ無しのダニエルさんも結構好きなんですよv-392
最初はちょっとびっくりしちゃいましたけど。

> ダニエルは老け顔・・・というより大人顔ということで!

わっ、流石じゅんこさん良い事おっしゃる!
大人顔って素敵な響きじゃないですかv-343
今後使わせてもらいますね。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
