上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユン・シユン、短足の逆襲カメオ出演後の記事。

11:12

MBCドラマ"ハイキック3 -短足の逆襲"にパク·ハソンの初恋役で出演しユンシユンユ·ジェハの"君は僕の胸に"を歌って話題になった。去る2日放送分では、ユン·シユンとパク·ハソンの切ない大学時代の初恋の話が放送された。パク·ハソンはユンシユンサークル部員を募集しているのを見て登山 ​​サークルに入った彼を片思いすることになった。ある日、ユン·シユンが必ず聞いたこととゴンネジュンエムピスリを失ったパク·ハソンは2年経った後に偶然に見つけたmp3でユ·ジェハの"君私の胸"を歌って愛の告白をするユン·シユンの声を聞くことになる。・・・ 一部抜粋。(source: news@xportsnews.com)

切ないお話だったのよ。

明日ハイのカメオ・イル君とジョンウム編と同様、といえば結末はなんとなくお分かりかしら。

ドラマ感想は字幕版を見てからとして(ほんと?)、
上記記事にも出てきているシユンmp3の告白と歌声だけそ~とアップ。

11:12

siyoonmp3 by yoon siyoon on Grooveshark

アァ、アー

相変わらずイイ声でしょ。


ジュニョガァーー  ポチリポチリ→ 
 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。