えっ!? ほんと!

ユン・シユン ハイキック3短足の逆襲にカメオ出演(放送日:2月2日19:45~)

11:12

記事は → コチラ

2/2って今日じゃない。
先日のボソクカメオを探していたらジュニョク記事を見つけたので、取りあえず予告編の画像を。

役柄はパクハソンちゃんの先輩で初恋の相手のよう。
さすがにもう高校生じゃないかぁ・・・ 当たり前。

11:12
カメオ・シユンに思っていたほど嬉しくない。
やっぱジュニョクラブなんだなぁ、あたし。

おっと、忘れるところだった。
本日の更新ネタはウリボソクだったのよ。



今夜の放送、嬉しくないとか可愛くないこと言っても本当はすごく観たいので フッ
今から大急ぎで家事を済ませなきゃならん、よって
ボソクは動画のみでネタ終了!
許せボソク。

ジュニョガァーー  ポチリポチリ→ 
 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
