上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きな二人を並べてみよう。

11:1211:12

ギグが尊敬して止まない (そしてヘリも大好きなピオッパ) Rainさま。
敢えてさまづけで呼んでみよう。

巷で言われているほど似ているとは思ってないけど、
ギグァン君が崇拝しているのは彼のパフォーマンスからよ~く解ります。

ハイキック劇中でセホにピのライブに連れてけ!と激しくせまるヘリに激しく同感。
バイクに引きずられようともくっ付いて行きたい私。。。。゛(ノ‥)ノ  
夢のようじゃない、セホをいじりながらのピ鑑賞。

ヘリからのパンクトンク攻撃がすごいと思うけど、大丈夫、全然。

耐えられる。
Rainさまとギグの ♪I do, I do~♪ は、つづきから ↓
'I Do'を気分よく歌うギグァン君


tks to YUNaeun
ラジオ番組かな? 髪型からしてかなり前かしら? 声も幼い。


ふー。 ため息出ちゃう。 Rainの 'I Do'


tks to yameddae
基本踊り狂うピが好きですが、そうじゃない場合でもやはり好き 


合体 'I Do'


tks to YANU00
こちらはfanmadeのVみたい、
I DoのMVにK will(present)MV中のギグァンを組み込んで作ってますね。


最後に本家MVを貼るつもりだったけど、さすがにお腹いっぱいなので。

I DO 終了。


そうそう  先週のハイキック3に ボさま がカメオ出演したらしい、ノーマークでした。

次回はボさま。 かも。  ポチリとお願いします→ 

関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。