がはっ。
11:12

ユン・シユン 1st Fan meeting in Tokyo.    2012 5/4 @日比谷公会堂

あれ?私ってまだ会員だったっけ? 多分、まだ。

行けそうな方は公式をチェックしてみて。


おそらく沖縄DVDでのシユン君↓



素直でエエ子ねぇ~ 

ファンミと全然関係ないこのV、シユンの可愛さはもちろんだけど
彼のRainお持ち歩きでさらにポイントアップなのです。

私といっしょ。 くっくっ。


キモチ悪く笑ってみる。

ジュニョガァーー セホみたく踊ってみて.. ポチリポチリ→ 
 
関連記事

Comment

お久しぶりです。
こんにちは~。
シユン君、来日ですか!ワイドショーで取り上げられたりしたら嬉しいですね~。
最近も、毎日明日ハイ見てますよ。ホームドラマチャンネルで今108話です。
何度見ても面白いし、30分枠はいいですね。
さて、最近やっとブログを始めました。
全くもって普通のブログですけど、
韓ドラ好きな人は共感できるところもあるかな??と思い
覚え書きのつもりで更新してますので、よかったら覗いてみてくださいね~。
Re: お久しぶりです。
じゅんこさんへ

> シユン君、来日ですか!ワイドショーで取り上げられたりしたら嬉しいですね~。

本当そうですね~ ドラマ絡みだったら期待出来そうですが
そうで無かったらどうでしょうか・・v-8 来日される方多いですからね。

> 最近も、毎日明日ハイ見てますよ。ホームドラマチャンネルで今108話です。
> 何度見ても面白いし、30分枠はいいですね。

私もハードに入りっぱなしなのでちょこちょこ見てますョ!
困ったときのハイキックって感じで。

> さて、最近やっとブログを始めました。

待ってましたv-290
早速遊びに行かせてもらいま~す。
これからも宜しくお願いしますね!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
