11日の放送観ましたョ。

ハイキック3短足の逆襲 75話

11:12
当然大人っぽくなってる家政婦セギョンちゃんだったけど、
いやぁー驚いたワ。

登場から全編を通して明日ハイセギョンそのまんまやないの。   お肌のテカリ具合までも・・・

やっぱりキャプれなかったのでYouTube動画をお借りします、つづきから。

その一、中華料理店



字幕なしでハングルが良く解らないから、なんとなくだけど、
どうもお金を無くしたかなにかでゲサンさんに助けてもらったみたいね。
食べたのはもちろんジャージャー麺。
行くあてのないセギョンをゲサンがお家へ。

んなことより、

中華料理店のおじさん、明日ハイのおじさんだ!!  でしょ?


その二、ジュリアンとの再会(?)。



何処かで会ったことが?・・・的な会話。

あ~ 懐かしのジュリアン!!


その三、ジュニョクハクセ~ンではなく



ネサンおじさんのパンツね。
11:12 
やっぱりジュニョクを呼んで欲しいけど、ね。



その四、赤いマフラー



じゃなく、こちらは赤いネックウォマー。
ねっとり視線も健在。
歯医者でも泣いてるし・・・



その五、雨の中のドライブ



ハッハッ・・ ここまでやりますか。

大丈夫、事故は起きてません。
今回は空港ではなく、港まで無事到着してます。
どうやら台湾へ父、妹と共に移住する設定みたいですね。


↑以外にも夜中にスープを煮こむシーンや、それをゲサンが務める病院に届けたり。
付箋にメモるなんてのもあったりして、デジャブ満載!!


そうそう、よんこ~りヨンヨン※も 再び だったワ。

11:12

セギョンアゲイン

と云うよりは明日ハイセギョンへの郷愁とでも申しましょうか。


ジョンウム姐さんもカメオを切望しているようなので、実現するかも。
こうなったら全員ヨロシク!でしょ。

タンスでプリーズ ポチリとお願いします→ 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
