明日に向かってハイキック」 感想(ツボのみです) #10~#15まで。

11:12 
 おぉーー 血管フェチにはたまらん一枚 
おめ目の腫れ具合もいい塩梅 (〃∇〃) 



以下ちょこっと感想。 癒しのセホ‐ギグァン君も ・・
#10
セギョン姉妹が来る前は、トイレでがんばってるか、カルビ、カルビーーと叫んでばかりだったヘリちゃん。
二人の登場で意地悪さ全開。 まー、それにしてもどうー育てたらこんな子に仕上がるのか

#11
スンジェ祖父ちゃん、もぅ、ジャオクssi~のこと、どんだけ好きなのよー(ノ∇≦*)
高熱でヘロヘロになりながらも会いに行く姿に大爆笑、のめり込みすぎでしょうがー
豆乳麺のクダリにちょい涙。 
この時期、まだまだビンボーくさいだけのセギョンちゃんに石臼が似合いすぎている。

#12
この回はジョンウムとジャオク婆ちゃんに笑いっぱなし。
11:12
あり得ないって、この状況 ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ 。
ジョンウムの酔っ払い演技に引き続き感動。

この人にも笑った。
11:12
ネグリジェにおさげの段階で倒れそうになったけど、くまさんが出てきた日にゃぁ・・・
⊂((〃≧▽≦〃))⊃  ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
カラオケの罰ゲームを激しく拒否る姿も、ジャオクssi~らしいめんどくささが出ていて最高 

#13
ヘリちゃんの意地の悪さがさ急加速。
特にシネちゃんへのいじめときたら・・ ヾ(▼へ▼)〃
でも最後に勝つのは、シネちゃんなのよね ・・ 人生、そーゆーもんよ。

#14
祖父さんの恋愛ぼけはさらに進む。 面白かったのは、若返りに必死な祖父さんに決してお世辞は言わない、
いや、言えないセギョンのボクトツさがよーく出てたとこかな。

#15
ついに始まりました、セホ(イ・ギグァン)のすとぉかー生活! 
セホ君はこのドラマで唯一の癒しキャラだわ。
11:12
今回をきっかけにジョンウムお姉さまへの想いがどんどん危なくなって、
どんどん変な奴になってくセホ君、かなり好きです 
S派が圧倒的に多いキャラ中、ずばぬけてドMなセホ君。
もしかして一番好きなキャラかも。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
11:12 
ヌナァ~~



Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
