昨夜(12/28)最終話を迎えた「私も、花」。

11:12
ありゃ? 最終回? 結局リアル視聴出来ぬまま終わってしまった。 でも、
大丈夫。

日本放送決定! したらしいから。

詳しくはKNさんのHPを見てね → KNTVにて2012年2月12日放送開始  

大丈夫じゃなかった、うち契約してないし・・・
フジでもやるって噂ですが、カット量ハンパ無いしねぇ。
 ま、なんとかするわ。


ギグァン君もツイで撮影終了のメッセージを挙げてくれてるようです。

11:12 
「これまで苦労なさった全ての俳優の方々、スタッフの方々お疲れ様でした!!!!ありがとうございました!
今度また、もっと良いところでお会いしましょう」
記事は→ こちらで

シユン&ギグァンの画像MVはつづきから♪
「君がいたらいいのに」 by Taru
tks to missdapast46

本編未視聴なのであえてドラマ映像なしのMVを探してみました。
OST曲らしいけど、素敵なボーカルです 


よろしかったらポチリお願いします→ 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
