今年最後のハイキックねたになると思われるセホまつり ( ´艸`) 浅くビスト情報も。。  
11:12

私が何故こんなにセホを好きか...解った!(`ロ´;)、 ってなどうでも良い話題はほんの少しで、
中味の大半可愛い画像で占められている 祭り はつづきから。
なじられてナンボのセホが好きでたまらないのは
単に私がド○だからと思ってたんだけど。

ほほー、確かに似てる。

小ぶりのジフニってとこか・・・ セホのMパートばかりに気をとられていたわ。
要するにお顔好みだったわけね  ほほー。

11:12
笑顔が可愛いのはもちろんだけど、困り顔がねぇ・・


11:12
ジャオク&ヒョンギョンからのW攻撃で泣き顔のセホに私のSパートが・・・


11:12
後半は全然タンスに入ってくれなくて寂しか・・って、 私の頭ん中大丈夫なのかってハナシ。


11:12 
あら 


11:12
 ほほぉ。


最後に浅くBEASTビースト情報:

BEAST 2012年 待望のワールドツアー決定!!!!!
記事はこちらから → Innolife ワールドツアー記事 

日本には春頃って公式に出てましたが、どうなんでしょうか。
生で歌い踊る姿を見てみたいけど、まずは足の怪我を早く治してください、ギグァン様。




BAD GIRL MV (JAPANESE VER.)



韓国版Mvよりこちらの方がすんなり来るのよね、おばちゃん的には。

がんばって~ギグゥ~ よろしかったらポチリお願いします→ 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
