メリークリスマス~♪  って。 呑んでる間に気付けばイブが過ぎ去ってましたが・・・(;´▽`A``

11:12

クリスマス用に遊んでた画像があったので ・・・ つづきから(。・・)σ 

ほっこり気持ち良くさせてくれるのが75話のクリスマス編。(途中祖父さんの暴走ありですが)
11:12

相変わらず待ちぼうけだったジョンウムもぺろぺろで可愛かったし、
ジュリアンも一人ぼっちにならずにワインを飲めたしね。
ヘリはめずらしくシネにやさしく、↑には無いけどボソク夫妻も車中の海苔巻きで・・・
そう、何だか幸せを感じるepでした。

11:12

ジュニョクにとっては、どっきどきの聖夜だったでしょうね。
過去の悲しい話を聞かされて、セギョン沼にどんどん嵌る彼にキュンキュン。
なのは私、でした 
11:12 
最後は
ヘリと私のために

二人の大好きなRainで。

We wish your Merry Christmas & Happy New Year~♪


次回はセホ特集、多分。 よろしかったらポチリお願いします→ 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
