もう一つの3年後
11:12
3年後の彼等は、最終話まで完走された方はご存じのとおり
ジュニョクとジョンウムの様子がちらっと伺える程度。

ジュニョクはじめ他のメンバーが、決して止まることは無い時を
どんな風に送っているかなんて想像するしかない。
そう、
勝手に色んな事想像しちゃって良いんじゃない?

私はあの雨の日を観たまま、そのまんまに受け止めているけど、
それが耐えられなければ全然違う解釈で終わらせちゃえば良いんじゃない?


にお借りしたMVは誰もが願ったハッピーエンドを過去のepをうまい事つなげて作られてます。
私なんかはこれ見るとかえってせつなくて泣けてきちゃうんだけどね・・・・
・・・・つづきから


[NR]엔딩, tks to juehea
いいとこ取りのラストだけど、どうです?
毒が足りなければ各々頭の中で足して頂いて・・・

ファンの思惑はそれぞれに完結していくとして、本編で
逆に視聴者が引くくらいの大大ハッピーエンドをキムPDが用意してくれてたら、
それはそれで、

盛り上がったかもね。
11:12

セホの未来は確定?
いえいえ、いくらだってどんな風にだって妄想できるわよ・・・・ 

よろしかったら妄想ついでにソォ~ッとお願いします→ 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
