ジュニョクとジフン、明日に向かってハイキック最終話での・・・


11:12

切なくて、

11:12

悲しい、


二人の横顔。

イイ男は当然横からでも素敵に決まってる、そんな二人の横顔を、 も少し  ・・・・ つづきから。

11:12 
懐かしのジュニョクモミアゲ


11:12 

眼合いました? 


11:12 

セギョンちゃんをばっさりカットさせて頂きました、 涙のキスシーン。



でも、

11:12 

この横顔が一番かも............

11:12

 
You are my girl MV by Kim JoHan

何度でも聴きたくなります。


横目でポチりとお願いします。→ 
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
以前に一度コメントさせていただいたyuです。

最終回を見る前にラストの展開を知ってしまって
最後まで見ようか見ないか迷ったのですが、大好きな作品なので最後まで見ました。
やはり、ラストはあまり納得いきませんが…

ですが、とても面白い作品でしたし、素敵な俳優さん・女優さんを知ることができました^^
私は途中からの視聴だったので、近いうちに1話から見てみたいと思います。
鍵コメJさまへ。
まだまだ余韻に浸ってますか? 何を隠そう・・ 私もなんですv-392
一人のときはBGMのようにハードに溜めているハイキックを流しています。

確かにセギョンは最初の頃はかなり印象が違いますね、
メークのせいもあるけど、幼くて。
私は結構好きなんですよ、その頃の彼女が。

仰る通り違う視点から再度見ると、新たな発見があったりして
それはそれでまた楽しめる・・ そんなドラマですよね。
そうそう、ボソクは何度観てもボソクv-410 
色んな韓ドラ観てますが、彼ほどのキャラは今まで遭遇したことないです。
ボソク発見!もこのドラマでの大きな収穫でしょうか、あはは。

ファンカ楽しめました? お、サムスンも終了ですか?
なかなかハイスピードですね~v-411 
ガンガン観て、感想も教えてくださいね!
ちなみに、「宮」で私は第2の韓流ブームへ突入してしまいました。

密かに鍵をかけてで構わないので、ぜひブログ教えてくださいv-410
私もそろそろ本館で違うネタを、ぼちぼちと更新したいと思っています。

これからも宜しくお願いします(^ー゚)ノ
Re: タイトルなし
yuさまへ。

再訪問ありがとうございますv-411
ラスト知りつつの最終話だったんですね。
それでも納得出来ない・・ ん、ん、解ります、解ります。ほんとにね~
私も自分なりに納得したつもりなんだけど、
他のepはリピリピですが、120話あたりからは未だ観れません。

でもyuさんが言われてるよう、それぞれのお話がとても面白いし、
俳優陣も魅力的で、色んな発見ありますよね!(ギグァン君とかv-392

もし宜しかったら、一話から観た感想聞かせてくださいね(^o^)/

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
