ダニエルでやったからには、シユンでもやらねば。
11:12
ハイキック当時22,23だったはずのシユンは何処から見ても高校生。
韓ドラによく登場する‘絶対見えないって!’と思わず語尾に力が入っちゃう高校生とは違う違う。
ジュニョクのキャラ設定が台詞でも度々出てきてたけど、番長・・ってなんか笑っちゃう。
他の表現無かったのかしら。
番長って言っても、別に棒振り回してるわけでなく、剃りこみ(古っ)とか当たり前だけどしてない。
精神状態いたって健全、お勉強はさぼり気味だけどやれば出来る子。
少々短気でケンカとかしちゃうけど、決してカミソリ(古っ)とか持ってない。
親へのキレ方も反抗期と呼べないほどの可愛さ。
 
11:12

ほっといても十分に可愛いかったのに、セギョン登場で上限知らずの可愛さにレベルアァップ
あれもこれもあんなとこまでと、いくらでも可愛いワケ並べられるけど。
私がこれ以上語ってもただキモチ悪くなるだけなので、お口チャックで今日も貼らせてもらいます・・・・ 
つづきから。  
11:12 
泣いて笑って、万歳して。 時に赤面。 セギョンの為ならば、うさぎさんにも。

11:12 
セギョンのお褒めの言葉にめちゃめちゃ喜ぶのよ、彼。


11:12
可愛い大賞(ジュニョク部門)は第80話の足くじいちゃった編、ジュニョク好きは絶対観なきゃだめだめ。



11:12

 
まだまだ並べ足りないけど、まとまりがつかなくなったので
本日はこの辺で "(@´▽`@)ノ""" 
 
まだある?... ポチでやる気をお願いします→ 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
