まだ貼る?

うん、貼る。
11:12
遊んだね? はい。



マイPC画像整理中。
11:12
貼るよ、どんどん。



11:12
自分の ・・     あ、   為だけど。



11:12 

これも出てきた。
11:12 


悲しくなるけどこれも貼る。
 
지정 커플 M/V(거미 이별은 사랑 뒤를 따라와)highkick.wmv
         tks to chocolatetree75

11:12


きてるなぁ


ダニエル ダニエルダニエルダニエル.....

(*´∇`*) 
これで全部?... ポチでやる気をお願いします→ 
  
関連記事

Comment

キャ〜キャ〜
悲鳴を上げてしまいましたよ(^_^;)

嬉しい!でも、切ない。でも、やっぱり嬉しい。

まだまだ余韻に浸ってるものですから。更新ありがとうございます。
壁紙にします。
ちなみに今日も100話を観てました。
114話以降は見る勇気がちょっと今はないかも。
でも、近々また一話から見る予定。
あぁ、師走なのに家事もそっちのけでなにしてるんだろうと自己嫌悪中。

しつこくコメントしてすみません。

一つお聞きしたいことがあるんです。
ジフン、ジョンウムのカップルにキュンキュンした私ですが、
まだまだ韓ドラ初心者なんです。
私の名前はキムサムスン、ファンタスティックカップル、コーヒープリンス一号店を今みてますけど、
hopさんの一押しはなんでしょうか?

是非教えていただきたいです。
Re: キャ〜キャ〜
じゅんこさんへ

> 嬉しい!でも、切ない。でも、やっぱり嬉しい。

喜んで頂けました?v-392 
まだまだ明日ハイ画像で一杯のpcなんですが、その中でお気に入りなのを
貼らせてもらいました。

> ちなみに今日も100話を観てました。

100話と云えば、可愛い二人のキスの回ですよねv-398
見返すとジフン・ジョンウムってほんとにお似合いのカップル。
この回はシネちゃんのお誕生日編もあって、大好きなepです。
私もラスト10話くらいは悲しくなりそうで観れません。
師走なのに? あはは、同感同感。
 
> しつこくコメントしてすみません。

いえいえ、こちらこそお付き合いありがとうございますm(._.)m


> 私の名前はキムサムスン、ファンタスティックカップル、コーヒープリンス一号店を今みてますけど、
> hopさんの一押しはなんでしょうか?

3本ともすごく面白かったですが、私の一押しはファンタスティックカップルです!
文句無しにハッピーになれますよ~ ハイキックの後には丁度良いかも^^v
オ・ジホさんも素敵ですが、主役のハン・イェスルさんの可愛さに癒されますよ。
もし、じゅんこさんがツンデレ好きだったら、サムスンに嵌るかもv-410

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
