11:12
小指ピーンでもカワイ 


この二人に何言ってもムダよ! 
最強カップル  スンジェ&ジャオク

11:12
「ベートベン・ウィルス」の紳士スンジェ爺ちゃんはどこへやら、
ハイキックの祖父ちゃんのくそジジィっぷりたら半端ない。
娘(体育教師)と孫(ジュニョク)が通う高校は祖父ちゃんの会社の得意先。
そこの教頭‐ジャオク女史とちゃっかり付き合ってるわけ。
誰もいない教室でナイショの関係を ”スリルを感じるぅ~”とかなんとか、
それだけでも爆笑なのに、イチャついてる現場を生徒たちに見つかりそうになるや、
この祖父さんたら2階の教室からダイブしちゃうのよー
彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
ダイブ後も戦隊ばりのアクションで、華麗なジャンプまで披露して逃げ切っちゃう。
彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡  このシーン、死ぬほど笑った。

“こそこそするのはイヤ”ってすねる教頭もなんかすごくおかしいヾ(*≧▽)ノ彡

結局あっさり娘にバレて、おまけに妻が亡くなってから11年(本当は3年)ってうそも
ジャオクにバレバレバレ_(T▽T)ノ彡
とにかくこの祖父さん、何かにつけて嘘つきまり。 ほんと、おもろい。
11:12 
ついに愛するジャオクssi~から別れを告げられる


ちょっとー、ミュージカル風って、んもぅーくだらなすぎ。


彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡


11:12“ジャオクssi~”
祖父ちゃん、何回叫べば気が済むの!

関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
