分別のないグァンスと可愛いインナ。
11:12

ジュリアンが言うように、分別には欠けていたけど最後はカッコよく決めてくれたグァンス。
役から離れた彼もモデル出身だけあって素敵じゃないですか?

劇中はちょっとアンバランスなカップルに見えたけど、 こうしてみるとお似合いなお二人。

ジュリアン・インナ組同様、私を和ませてくれたのがこちらのシネ・ジュリアン組。
11:12

シネちゃんのジュリアンを慕う様子が可愛くて可愛くて。
60話のジュリアンの女友達に嫉妬するシネちゃん編は、シネちゃんの可愛さと
ジュリアンの優しさがいっぱいのお話で大好きです。


「明日に向かってハイキック」 #121~#123
ホントのところグァンス・インナ編をすっ飛ばして最終話感想へ行ってまえ~ と考えてたけど 
グァンスさんとジュリアンの素敵な画像を見付けたのでやはり刻んで刻んで。
  珍しいハンニンマ~ンなジョンウム&グァンスCFもあるよー ・・・  な感想はつづきから(´ー`)σ
#121
インナデビュー

11:12
インナのデビューが決まり、複雑な心境に違いないけど、彼女を陰で支えると決めたグァンス。
セギョン達のもやもやが続く中、彼等のepに救われる (・ε・)うんうん
二人の馴れ初めとかは全く取り上げられなかったから?なんだけど、経済力皆無の彼から、
それでもインナが離れなかったワケが解る気がする。
スターになっても・・・  そこまで贅沢は申しません。
たとえ二人に別離が訪れても、どこかで幸福を掴んでる気が・・そんな気持ちにさせてくれる、
グァンスさん

#122
スパイダーマンヘリ

11:12
BS放送分では全身ぼんやりヘリでしたが、ご想像通りの、スパイダーマンです。
ヘリちゃんてこないだのタイガーマスクといい、今回のコレといい、かぶりもの好きなのね。
スパイダーマンヘリのお蔭でジャオク婆ちゃんとヒョンギョンがイイ感じに・・ 私的には、
あんまり仲良くなって欲しくないんだけど、 なんとなく。

#123
グァンス、グァンス、グァンス

11:12
デビュー後あっという間に売れっ子になったインナ、日本進出までしちゃう勢い。
確実に距離が離れていくグァンスとインナ、切なかったなぁ、お誕生日の場面も (ノ_-。) 
日本進出の記事を読んで、落ち込んでるくせに平然を装う彼、そんな彼を心配するジュリアン。
ジュリアンの電話の後の‘パボ グァンス’に (ノ_-。)   この二人の関係も良いよね~
そして、記者会見での‘後ろを振り返らず、何も心配ないで・・’   はぁ~ 
(;д;) アタシャ、泣きっぱなし。

#121~#123のセギョンxジュニョクxジフン編は前記事にて感想を書いています、よろしかったらそちらもどうぞ。


<おまけ>
グァンスとジョンウムのラーメンCF 見て!見て!


ハンニンマ~ン♪


BS11終了シクシク... ポチでやる気をお願いします→ 
 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
