ジュニョクとヘリちゃん。
11:12
「明日に向かってハイキック」 #115~#117

久しぶりのセホ登場!に喜びながら ・・・・・     の感想は♪~(・ε・ ) つづきから。
#115
セホロボット

11:12
この中にセホが入っていると思うだけで充分萌えます  
終盤に入ってからは登場回数が少なくて寂しかったけど、セホロボはかなり満足度高し。
本人嫌々やってるのがまた良いんだな、これが。

かぶりものでお顔がムレムレ、隠れて扇風機にあたるとこなんて・・ ヾ(〃^∇^)ノ いいぞーセホ~

11:12
なぜ オレ?

おトイレで大事な をヘリに見られちゃうし、最後はダッシュで逃走! やっぱり困っているセホは
可愛い ヾ(〃^∇^)ノ いいぞー  困らせてくれてありがとう~、ジュニョクハクセン ヾ(〃^∇^)ノ 

そうそう、ロボットを異様に怖がるボソクも面白かった~ 奴ったらちゃんと覚えていたのね・・・
(37話の全裸ターミネーターは必見ですぞ)

壊れた靴
ジョンウム編を観るのがだんだん辛くなってきた。
終わり間近のここにきて、
親の借金で泣きながらも頑張る娘、なんて韓ドラテーストは入れないで欲しかった。
11:12 
すごく可愛い靴だけど、これ履いて踊るなんて・・・ 考えただけでもツリそう。


#116
選挙運動

11:12
落選して床でじたばた大泣きしてぐずるヘリちゃんがみょ~に可愛かったなー
最初はあんなに憎らしかったに 
電話で無理やりセホにTシャツ作りを強制したのもグッジョブよ! 
ヾ(〃^∇^)ノ セホをイジってくれて ありがとう~ ヘリちゃ~ん ヾ(〃^∇^)ノ 

そこまでして
家族のように愛しているヒリを手放さなくちゃいけないくらい大変なのに、
どうしてジフンに打ち明けないのかなぁ? そんなに頑張らなくっても・・・ ジョンウムさんて。
 
#117
呪われた結婚式

11:12
何気にいつも爆笑なのよね、グッグッ校長編て  彼こそが最強のサブキャラじゃないでしょか?

呪いの成果
その一: スンデ会社の不渡騒動
その二: ジャオクssi~のおでき
その三: マイクロバス故障により招待客不在
その四: 式場の従業員ストが半端なくうるさい
その五: マッシュルームカット・グァンスの嘔吐下痢
その六: ジュリアンのなんちゃってハングルのせいで会長心臓発作
その七: 指輪がコロコロ~

まだありましたっけ? 


そんな不幸の連鎖の中、ジュニョクは
11:12
燃えてました。

でも、良かったんじゃない?  ジュニョクハクセン、
うざいタムナパティシエをぼっこぼこにして、セギョンからお褒めの言葉を頂けたしね  かわいかったゾ。


- おまけ -

筋肉担当ギグァン君の筋肉MVをどうぞ


セホロボやジムセホも出てくるからよ~く見て下さい。

よろしかったらソォ~ッとお願いします→ 

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
