[明日に向かってハイキック] ブログ村キーワード

リトルプリンセス・ヘリ&シネ

11:12 
2009MBC放送芸能大賞での二人
受賞の喜びで泣いちゃったシネちゃんと、そんな彼女をやさしく見つめるヘリちゃん。


「明日に向かってハイキック」 #112~#114。

きれいなお姉さま方やカッコイイ男性陣がどんなに頑張っても、 
この二人の可愛さには負けちゃうよな~         ・・・・・ そんな感想はつづきから。
#112
酔ったジフン
11:12
今回のジフンさんはちょっと憎らしい。

そりゃあ、セギョンの気持ちを知らないからしょうがないけど。
誘い出し方が色っぽすぎるし、声も良すぎる。
だいたいお顔近づけすぎ。  
ま、ここまでは許せるとして。
酔っぱらって、完璧な男の意外性をセギョンに見せつけるなんて ・・・ ちょっと 憎らしい
ジュニョクよ、よくぞ手を放してくれた (・ω・)bグッジョブ!

オーマイガッ!ジュリアン
11:12
ほんとに頼れる男よ、彼は。
キスシーンを見せない為に目つぶしってのには笑ったけど、イイ人だ。うん、うん。
リアクションがオーバー過ぎるとこあるけど、バタ臭い(当たり前)お顔だから全然許せる。
グァンスとジュリアンのコンビも良いよねー  ボケとツッコミみたいでね。

#113
クジクジマスク
11:12
二人のepは、こないだのシネお誕生日編もそうだったけど、何度みてもうるうるしちゃうね。

シネがヘリに「いっしょに暮らし始めて半年もたってるのよ!」って・・そうかぁ、そうよね。
当初は食事すら別だったシネだけど、いつの間にか家族に溶け込んでいる。
特にヘリとの関係は変化が大きい。
いじめられて謝るだけのシネから、友達とは何ぞやをヘリに教えてあげるような・・
姉のような存在に。
考えてみたら、シネはかなり大人びている。 それとは逆にヘリはまるで赤ん坊。
大人がどんなに頑張ってもこの子達には敵わない、ほんとに可愛い二人です (*´∇`*)

適度を知らない男
もちろん、我等がボソクのことよ。

この人、冠婚葬祭には連れて行きたくないなぁ・・あは。 
例えばよそんちのダンナだったら、彼ほどおもろい人はいないだろうけどね。  
妊婦オーラに禿の絶倫オーラ! って、もう死ぬほど笑った!!

#114
スンデ男爵
11:12
いくら姫のご要望とあれ、こんなんことまで
でもね、最近この爺さん可愛いのよ。 最終回へ向かっているせいか少しは正気になってるような・・
いや、何度も観て私の方がおかしくなってるのかも。

ジョンウムの秘密
苦境に立つ彼女にとって、ジフンの存在って。
11:12
事情を打ち明けられないのは、彼への心遣いか、それともエリート男への劣等感からなのか・・・
そんな彼女の複雑な想いが今後の二人の関係をどう変えていくのか。


つづく

なのです。
そろそろ最終回突入モード寂しい.... ポチでやる気をお願いします→ 
 


Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
