~9話までのあれこれ。


11:12
BS11での再々放送ですが、来週は野球に邪魔されずにOAされそうですね ъ( ゚ー^)

さてさて、長いおはなしの始まりは ・・・
太白山脈で道に迷った二人の大学生と、セギョン、シネ姉妹との出会いから。

11:12
序盤のセギョンちゃんは明るくて元気な感じでかわいい  ミョーな色気も、負のオーラもまだまだ ....
衝撃の登場だった妹のシネちゃん、ほんまもんの山ガールですよ。
この時のシネちゃんはいったい何食べたんだろ? 知ってる方います?

11:12
考えてみたら
このお二人を助けたばっかりに
大好きな父さんと別れ、ソウルでの生活を 余儀なくされたのよねー

それにしても、
二人の運命を大きく変えたのが
超お気楽なコイツらだったとは・・・ 
(T_T)

おバカっぽく舌を出しているのは カメオ出演の「思いっきりハイキック」キム・ヘソン。
初回を飾るキーパーソンですが、カメオゆえ2度とお目見えしません (* ̄▽ ̄)ノ~かすりもしないぞ~(^_^)/~~   
初回以降も豪華なカメオ陣が続々登場します、このドラマのお楽しみのひとつですよ。


2話以降、姉妹はソウルでの生活が始まるんですが、
ホームレス → ホントに良い人ジュリアンとの出会い → ホームレス で漸く9話目でスンジェ家と合流 
セギョンちゃん達が、大丈夫かいっ?てくらい苦労しながら、もの凄い生命力を見せつけてくれてる間もスンジェ爺さんはじめ、その他の面々のおバカっぷり炸裂です。
特にスンジェ&ジャオクの交際騒動は  爆笑のツボがいっぱい  
           ・・・ おバカすぎる爺さん達のお話は後日ゆっくり。

最後にジョンウム先生の初酔っ払い姿をどうぞ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 
11:12 

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

今後も登場する彼女の酒酔い演技は、正直感動モノだワ・・



私が言うんだから間違いない。



ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
