[明日に向かってハイキック] ブログ村キーワード
「明日に向かってハイキック」 #106~#108。
11:12
メラメラファイアーな感想はつづきから ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
#106
不正行為
11:12
大好きなセギョンヌナの前で必死にかっこつけようとするジュニョクだけど、なかなかうまくいかない。
特にお勉強の面ではライバルのジフン叔父に勝てるわけないしね。
今のジュニョクはセギョンが全てな感じで、彼女に気に入られる為なら苦手なお勉強もがんばるがんばる。
でもそこはヒョンギョン+ボソクの遺伝子を受け継いでるのだから、厳しいよ。
なんせ、妹ヘリは引き算無理だし、なんたってボソクがあれだもの。
セギョンの為なら親友のセホをも犠牲に・・・  そんないじられ方するセホがまたまた可愛いのよ。
ほんと、ナイスだわ~ セホ。

教育者ジャオク
11:12今回もジャオク姫、怖いよ~
だいたい自分の事を‘教育者として’なんて言ってたけど、
実際問題、乳首つねりは確実にワイドショーネタでしょ。
そんな婆さんにヘリを預けるここんちの人達も人達。
しかも教官がプーのグァンスとは・・
でも、なんでシネまで? 
ヘリがトイレで隠れてチョコパイを食べるシーンで笑!


#107
炎の男、ジフン
11:12 

この回 大好き(= '艸')

嫉妬に燃え狂うジフンさんの可愛いこと。
感受性ありありじゃない

こーゆーのスキ 


PUMP IT このMV最高です!


#108
大人のおはなし
11:12
この回だけは中一の息子と観るのを避けました。

5分間の謎を聞かれたら ・・・   

ボソク夫婦のepは許せるけど、あら~こんなんもたまにはイイんじゃない、てな感じで。
でもね、

スンデ祖父さんとジャオク姫のはさぁー  

髪の乱れを直すジャオク ・・・ ( ▽|||) 


勘弁して

残り18話ハァハァ ポチでやる気をお願いします→ 

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
