この曲を聴くと、長かったドラマもいよいよ終盤 ・・・ そんな気分です。

내게 오는 길 by ユン・シユン

今僕の傍で何かを考えながら歩く貴方を
ドキドキしながらこっそり眺めて
僕の心に刻んでます

これはきっと愛でしょう
他の言葉じゃ説明がつかない
一緒に歩くこの道が
思い出で終わらぬよう
今日のように守り抜くから

愛してるって言葉は大事にしとけばよかった
他にどんな言葉でこの気持ちが表せるんだろう
すべてが変わっても
この気持ちで貴方を愛するから


「明日に向かってハイキック」#97~#99. 
                                                                       感想はつづきから ・・・
#97 夢の終わり
11:12
人生で一番つらい瞬間を自分の中に封じ込め、自らを終わらせようとするセギョン。
誰に語ることもない鬱積した想いは何処に行くのだろう。
好きな人を想うことですら彼女にとってはだなんて・・ なんだか悲しい。

11:12
いくら元気に振る舞っても、ジュニョクは終始心配そう。
彼女の気持ちが自分に無いと解っていても、彼の想いはどんどん深くなってるみたい。
やっぱり、ジュニョクは硬派なやさしい奴  スキスキスキ....

11:12
こんなにやさしく自分を見つめてくれているのに・・・・・  しかもこんなに
可愛い のに。    スキスキスキ.... 


夢を諦めた(?)のはこの人も。
11:12
グァンスのラップ、私は好きなんだけど。 がんばれ! グァンス!

#98 KYボソクとチアジョンウム
はい、はい。 もーとっくに解ってますからボソクのことは。
今更な~んも驚かないよ、ジャオクさんたら今頃何言っちゃってんのかしら?
空気読め無い、常識無い、加減を知らない、ナイナイづくしですから
少々のことじゃ、ふ~ん、また~ ってもんですが
酔っぱらってジャオク姫のゴムスカートをずり落とした時は笑った笑った! いいぞ!ボソク! 
歌もなかなかだったゾ!

11:12
チア姿のジョンウムちゃん、可愛いかったね。
いくら感受性の乏しいジフンでも、自分が落ち込んでいる時に、こんなことされたら・・
めずらしく、がばっといきましたね~ ジフンさん しかも後ろから、ふふ。
金銭関係さえちゃんとしていれば、最高の彼女なんだけどなぁ、ジョンウムちゃんて。 ちとウルサイ?

#99 筋肉担当
この人はまだまだ諦めないゾ、がんばれ!筋肉担当セホ!



自慢のマッスルもジョンウムにはいまいちだったようで・・・ 
“背を伸ばせばイイのに”の暴言にもめげないめげない。  
めげないと云うよりドMなセホにはかえって逆効果カラオケで持ち歌まで披露してからの
お決まりの  大人になるまで待ってて~ ヌナ~ 
BEAST効果なのか、セホが可愛いすぎたのか、ジョンウムもいつになく甘目な対応。  私だったら速攻...

一方ジュニョクもカラオケでなんだか良い感じだったのに。
11:12 
また見ちゃってるし、


あの二人、も少し行動範囲広げてくれないかな。

間に合った? よろしかったらソォ~ッとお願いします→ 

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
