[明日に向かってハイキック] ブログ村キーワード

とうとう気付いちゃった。

「明日に向かってハイキック」#94~#96。

11:12

Σ(|||▽||| ) 前記事との抱き合わせで96話まで感想書いていたのに ・・

消えた

凹みながらの感想はかなりざっくり目 ・・・  半ば投げやり       つづきから (|||▽||| )σ。
#94 ジャオク御一行様
こいーメンバーが一堂に会したのだから、ことが色々起こりますよ、当然。

11:12
コーヒー泥棒のお二人には呆れるばかりだけど、笑っちゃったのがヒョンギョンの○チョー病
ジュリアンのお尻が魅力的なのは分かるけど、まずいよ、その指。

これぞ、パンクトンクの集大成!


いやぁ、まいりました ジャオク攻撃。 ヘリちゃんを応援しつつも、
11:12
こ、こわい        夢に出てきそうなジャオクの叫び ・・ ウナサレソウ

ボソクのペットボトルについては敢えてスルーといたします。 

#95 大仏ドンウォンとサイコボソク
ジャオク婆ちゃんもジフンの背格好で気づいてもよさそうなものだけど。
11:12
確かにスタイルはドンウォンに負けてないゾ ジフン・ダニエルさん。

そこまでして隠さなきゃいけないかなぁ、そうねーソウン大のことがあるしね。
ジャオク姫にばれたら速攻ばらされそうね、
なんたってジョンウムの容姿にかなりのライバル心をお持ちのようだから、ジャオク姫。

凄いよ、今回のボさま。  もの凄く
11:12
気持ち悪い

個人的に他ドラマの印象でボソクさんのこと気色悪いおじさまと日ごろから思ってたけど、
やっぱりだ。 
完全にそっち系の人だ。
凄いぞ! ボソク ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  エロいぞ! セギョン ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

#96 みんなのジュリアンとLast Resort
みんなが大好きジュリアン。 
上はえこひいきしたおすジャオク婆ちゃんから下は可愛いシネちゃんまで、
プラス男前中年教師をも狂わしちゃう、頼れる外国人助っ人のミスター・ジュリアン。
щ(´□`)щ オーマイガーッ!! でも何故か彼女はいない ・・  ちょっと分かる気する。

そして、ついにと云うか、やっとか、と云うべきか、ジョンウム+ジフンの関係を
ジュニョクとセギョン同時に知ってしまった。
このお話は次回へつづく・・ なので、せっかく書いたのに消えちゃってパンクトンク気分
なので、次回97話感想で。

おまけ
美術館でセギョンがじとーと見つめていた絵画"Last Resort". 
11:12

セギョンにとってこの絵が意味することとは.......... 
せっかく追いついたと思ったのにハァハァ ポチでやる気をお願いします→ 
 

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
