「明日に向かってハイキック」 #88~#90。

90話の妄想キスシーン・メイキング
 照れてますな。
11:12
もう90話かぁ ・・・   放送に追いつけなくてもここはやっぱりきざんで。  感想はつづきから ・・
#88 揺れる乙女心と純な想い
幼馴染の夢追いおじさんに比べたら、スンデ爺ちゃんの方が全然良いでしょ。
もしも、あのおじさんがもうちょっとマシだったら、乗り換えてたのかしら
ジャオク姫だったらあり得るかもね。 

11:12
いくらすねてみても、セギョンへの想いは断ち切れないジュニョクカクセン。
携帯の写真を消そうとしても出来なかったり、寒そうなセギョンに無愛想にマフラーを掛けてあげたり・・
セギョンの気持ちはジフンに行っちゃってると知りつつも、若い純な心は計算なしよ。
“やっぱ、好きだし”と心の声が聞こえてきそうなジュニョクの表情が良いなぁ

#89 家族愛と頑張る彼女
ちゃーんとあるんじゃない、ボソクへの思いやりが。
普通の人だったら、絶対勘付いちゃうであろう家族の芝居に全く気付かず、それどころか
めちゃめちゃ好い気になるあたりがボさまだよね~ 
爺ちゃんのひくひくしながらのやさしさや、セギョンの棒読みお世辞が可笑しかった。
でも、どー考えてもボソクタイプの人間がうつになるとは思えないんだけど ・・ どうかな?

就職が決まらずどーせ、わたしなんてーと落ち込んだり、
決まれば決まったで踊りながらはしゃぎまくるジョンウムちゃん。 この人ホント感情の起伏が激しい
そんな解りやすくて単純で時に頑張る彼女が、可愛いんだろうなぁ、ジフンさんは。

#90 傷心セホとキムヨナヘリ
11:12
なんて可愛い表情、するどい目つきがなんともね~ ヘリちゃんて憎らしいお顔が可愛いのね。
それにヒョンギョン夫妻、意外と親ばか。 ゴルフでボソク父ちゃんの大事なところを ・・ 笑いました。

あ~あ、 見ちゃった

ついに知ってしまった時のセホの顔 ・・  うぅ・・ カワイソウ

11:12
ジュニョク+セギョンの妄想ストーリーをいつのまにか、セホ劇場に変えちゃうあたり
まだまだ諦めない感がありあり。 女々しくがんばるよ~ 彼は
11:12

セホヤー、 ごはんよ~
あと30話ちょっと、頑張りますんでポシっとお願いします→ 

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
