涙の ・・・

[明日に向かってハイキック] ブログ村キーワード
「明日に向かってハイキック」 #85~#87。 11:12
よりによって誕生日に気付いちゃうなんてねぇ      ・・・     的感想はつづきから (。・・)σ
#85 豪華ゲスト登場!と麻酔銃
そーとー豪華です、今回のゲスト‐イ・ナヨンさん。
ナゼ男装? 当時ナヨンさんが主演の映画で男装していたような ・・ 宣伝? 大人の事情でしょうか。
    11:12
お話の中味もそうだけど男装自体が無理無理な感じで、 それよか
気づくでしょ? ふつう。  死ぬほど好きだった人なんだから、  ねぇジフンさん。 
それとも後半は気づいてたのかな? 彼女が去った後気づいたとか? ・・・ どうだろね~   
何度観ても、この方掴みきれないんだなぁ ・・・
             11:12
男前ヒョンギョンにしてはめずらしく、姑息なマネして・・   いやいや当然当然。
ったく、この祖父さん娘のこと何にも解ってないんだから (;`O´)o  
ボソクの勘違いのお蔭(?)でばれなかったけど、もしボさまがおばかじゃなかったらどうなってただろ?
きっとセギョンはばか正直に祖父ちゃんに告げてたであろうから、疑われるの間違いない。
娘の犯行と知り、少しは爺様も反省していたか ・・ ┐(-。ー;)┌  ジャオク姫との同居はきついよ。

#86 恋するヘリとコンスティペーション
ふふ、気付いちゃったわねドSなヘリちゃん  セホの可愛さを。
 
 
おどおどしてる、してる、そんな君がヘリちゃんには、ツ・ボ・な・の。

ジャオク姫の美人トーナメントでヘリちゃんがセギョンのことを‘泣き顔’と称したことには笑ってしまった。
婆ちゃんは婆ちゃんで子供相手でも手を緩めない、やはり
キツイよ ジャオク婆ちゃんとの同居は。
でも、そんな二人のコンスティペーションのお蔭でジョンウムちゃんの気もすんだかな?
ヘリがジョンウムみたいなお顔にして欲しいって場面、めちゃめちゃ可愛いかった。

#87 涙と○チョー
ε- (´ー`*) フッ カップリングネタが、またもや下のお話とは。

11:12
涙顔セギョン
病院のガラス越しに聞いた、ジフンの自分への同情と憐みの言葉。
ジフンの気持ちが自分の想いとは違うことは解ってはいても、少しばかりの期待もあったはず。
いつも色んな事を抑え込んでる分、切ない涙が止まらないよね。
ジュニョクの涙
セギョンヌナとの約束をあんなに喜んでたのに、よりによってそんな日に彼女の想いを知ることになるとは・・
自分がセギョンから貰ったマフラーへの想いと、彼女の赤いマフラーに込める想いとが重なり、
茫然とするジュニョクの表情がなんとも切なかったなぁ。
彼らしい、怒りと、自分の想いを止めることができない悔しさに満ちた涙。

11:12それから、ジフンさん、
セギョンに語りかける時のその深刻な表情 
(;´Д`)× ダメダメ。
やさしい台詞も決まり過ぎてるし・・ ホレるさ、そりゃ。
言っちゃって !
         
  ナップンノム!
  (私、このお二方そーとー気に入ってます。)
11:12 


ジュニョクの想いにも
うすうすは気づいてるはず、

切なく複雑な
セギョンの


次は、中年女性教師と若い男性教師の○チョーなお話の感想 ・・ って

いいよね、もう。    щ(´□`)щ オーマイガーッ!! なお話で笑ろた笑ろたってことだけで・・・

BS放送に追いつけないハァハァ ポチでやる気をお願いします→ 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
