[明日に向かってハイキック] ブログ村キーワード
「明日に向かってハイキック」#81~#84
11:12
ヽ( ´ー)ノ フッ これだもの・・  ┐(-。ー;)┌

          ただただ可愛いってことを言いたいだけの感想は、  つづきから ・・・・
#81 女はか弱い?
いやぁ~イイね~ 男前ヒョンギョン! いっそ兄貴と呼びたいくらい。
ジャオク姫にいちいち真正面から反抗する単純さも、男っぽくてカッコイイ!
ただセホの事件以来、彼女のハイキックがめっきり少ない気もするけど
11:12
ナイスキャッ~チだけど、シネちゃんが可哀相。
それと、気になったのが
呑み過ぎの原因となった新年会、テーブル位置がなぜ玄関前? なんか笑ってしまう。
ここんち、豪邸のはずよね? それにしては部屋数少ないし、庭も謎よね。
公園か!ってくらい広いのに、有効活用されてない  おもしろ
11:12
ひくくらいダンスにキレがありますな~ ジョンウムちゃん。
以前もバス停でジュニョクとセホの前で披露してたダンスもかなり・・・だったよね?
一方のジフンさんはへっぴり腰でみょーな動きだけど、スタイル良すぎでかっこ良し。

#82 嫉妬、その一  
可愛いモノ好きにはこの回、止められない止まらないの回です ハイ

セホにめらめらのジュニョクがっ・・ (゚・゚*  シユンがっっ ・・ (゚・゚*
可愛いヾ(≧∇≦*)〃 と、気持ち悪く叫びたい。

11:12   それだけ。

#83 嫉妬、その二 と 姫の恥じらい
今回のジュニョクも前回同様、 ただただ気持ち悪く叫びたい (また?)
11:12
そ、そのマフラーは ・・  うるうるの瞳でジフンに。

可愛い。    が~んな表情が      タマラン・・・

シネちゃんのなぁいすなアドバイスでセギョンが彼にもマフラー編んでくれて (シネちゃん(^|0|^)ありがと~
きゅんきゅん喜ぶシユン・ジュニョクが可愛い
更にそのマフラーが叔父様のより数センチ長いのを確認してからの~

ジュ、ジュニョクカクセンがぁぁ   はぁはぁ・・・
11:12 かわうぃかわうぃ・・・ やばうぃやばうぃ・・・ 

 ふぅ~まだジャオク婆ちゃんの話が残ってた、ダメだ。 疲れた。
出来ればおトイレネタとのカップリングは止めて欲しかった。 
感想は、 あなたもいっしょに流されちゃいなさい。  だけ。

#84 ボソクライダー
以外に嫉妬深いのね、男前ヒョンギョンさん、ジュニョクのストレートな性格は母親ゆずりかも。
ちゃ~んと妻の言いつけを守ってるあたり、ボソクらしいやっぱ憎めない奴。
セギョンのちょっとした気遣いでボソクの勘違いが一気にすっとんで、仲良し二人組へ。
そうそう、君たちは絶対気が合うはず! 
もしかして、ジュニョクよりジフンよりボさまと相性ぴったりなんじゃないかなぁ ・・ ないか

ジョンウムの婆ちゃんコスプレ編もええはなしやったなぁ~   だけ?


 かわいすぎると疲れる。    やばうぃやばうぃby グァンス。
よろしかったらポチっとお願いします→ 

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
