[明日に向かってハイキック] ブログ村キーワード
「明日に向かってハイキック」 #77~#80
11:12
やっぱりジュニョクが好き好き好き ・・・ な感想はつづきから。
#77 駆け引きできないジョンウムとピ大好きヘリ
ジフンの気持ちを知りたくて知りたくて留学するなんてみえみえの嘘をかますジョンウム。
嘘とバレバレなのに必死に演技する彼女が可愛くてたまらんからだまされてるふりしてたのか?
いや、単純にジョンウムの行動が?だったのか。 たぶんそうね(゚ー゚;A
二人とも恋愛の駆け引きなんて所詮できないのだから、ストレートに気持ちを伝えるのが一番。
特に、ジフンさんのような感受性に乏しいお方には ・・
どんなに振り回されても二人の立ち位置は完全に決まっちゃったのよ、ジョンウムちゃん あきらめなさい

それにしてもジフンさん、空港で彼の友人に‘僕の彼女’とにっこり笑うお顔の素敵なこと、
ほんと憎らしい。
11:12
ピおっぱだ! ピおっぱだーー
この回のヘリちゃん、大好き、可愛い~
おばちゃんが連れてったるでー!

ピやで、ピやで!

ジュニョク兄ちゃんもやさしかったね。

#78 解らん
何度観てもジャンケンのルールが解らん。
ジャンケン云々より、最後のDV炸裂ヒョンギョンさんとギブスボさまに笑った笑った。
はずさない男ジュエリーボソク!

ジョンウムちゃんたら尿検査といいお尻のとげぬきといい、反応が過剰すぎだとおもうんだけど・・
ぅむ~  お尻はいやか、やっぱり。

#79 大晦日
日本の大晦日とは随分違う雰囲気ですね、会社も休みじゃないみたいだしね。
この回、一番面白かったのはシネちゃんの目線
自分のことにイッパイいっぱいの面々とちがって、気づきはじめてますね4人のビミョ~な関係を。
ジュニョクのあからさまな態度は他のメンバーが気づかないのがおかしいんだけども、
ジョンウム+ジフンの関係もなんとなく勘ぐってるあたり・・・ ぅん~
流石に苦労人だ。
11:12
スキンシップべたな日本人では考えられないこのゲーム、韓バラでよくやってます。


#80 兎に角可愛いジュニョクカクセン
11:12
初視聴の時はジュニョクの可愛い嘘にまんまと騙され、萌え死寸前でしたが、
オチを知っていても前回同様、可愛くて倒れそう
 
ジュニョク+セギョン

tks to junhyukha


やっぱりジュニョクが好きだーー



ハッ!(`ロ´;)  室長って結局くびになったんだっけ?

ひどい。
よろしかったらポチっとお願いします→ 

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
