[明日に向かってハイキック] ブログ村キーワード
「明日に向かってハイキック」#73~#76
11:12
76話でセギョンが歌う“人形の夢”はセギョンの心情そのもの。


切ない。

せつなくなりーの、キュンキュンしてきたりーな感想は   (*・д・)σ    つづきから ・・・・
#73 ドSなジフンさん通なヘリ
お見合いなんかする気全然ないくせして、ジョンウムの前ではその気がありそなそぶり。
やきもきする彼女を見て楽しんでるなんて・・・  悪いお方。
最終的に意地悪ジャオクssi~に断る際、好きなタイプはまさに君だ!的に本人の前で照れもせず
言ってのける彼。
こーなってきたらMなジョンウムちゃんは逃げられないでしょね。
ジフンさんて人は女心が解ってるんだか解ってないんだか ・・・  解ってないか、やっぱり。
スーパー分かりやすいジョンウムちゃんが彼にはお似合い、でもいい気になってるとそのうち
痛い目に遭うわよ、ジフンさん

とにかくヘリちゃんは凄い! 
臭かろうが、まずかろうが、最後はその道のツウになるとは。 あっぱれ!

#74 演技大賞とがっくしジュニョク
私だったらヤバウィヤバウィの坊さんグァンスを大賞に選ぶけどなぁ。
それにしてもジャオク婆ちゃん、突然家を売るとか言い出しちゃうし┐(-。ー;)┌やれやれだわ。  
11:12
セギョンがよそへ移ると聞いてがっくしなジョニョクカクセン、 カワウィカワウィ・・・・
11:12
行かないで、ね、ね。 って   カワウィカワウィカワウィ・・・・・

#75 Happy X'mas
この回はめずらしくおだやかな終わり方。
ヘリはシネにX'masだからと今まで絶対にさわらせなかったお人形を貸してあげる。
二人で仲良く遊んでるシーン好きだなぁ。 
相変わらず意地悪なヘリだけど、愛ある意地悪に変わってきてる。
ジフン+ジョンウムは愛を育んでる感で、ボソク夫婦も海苔巻でラブラブだし
スンデ祖父さんはやさしいジュリアンのおかげでオールナイトゴーゴー! そして、ジュニョクは・・
11:12
ツリーの前でセギョンの悲しい過去を聞き、ますますキュンキュン度上昇。

#76 コーヒーとエビ
病院で居眠りするジフンの横顔を見つめるセギョンちゃん、切ないねー。
またこの横顔のかっこええこと 泣けてくるわ。
事あるごとにセギョンちゃんの強情さと融通性ナシな性格は出てくるけど、
恋愛においてもそうなんだよね。 つらいよ、こーゆー人は。

ジャオク婆ちゃん撃退法はエビです、はい。
できればもうちょっと唇腫れて欲しかったような ・・・ うふっ。

それと
このタイミングでシネちゃんが漸くリュック買ってもらえたんだぁ、
一度目視聴では見逃してたようで

ずーと気になってました。


遅いよ。
よろしかったらポチっとお願いします→ 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
