MBCドラマ「私も、花」11/2 放送スタート!
11:12 
公式サイトにも色々上がっているようで、後は放送開始を待つのみですね。 「私も、花」MBC公式

メインポスターのシユン君、おでこ出しで大人の雰囲気?
体重もかなり落としての役作り、ジュニョクやタックとは違う新たなシユン君に期待しましょう♪(^0^)ノ

ギャラリーに番宣のキャプが上がっていたので、お借りしました。
11:12 
                     口角上げ気味のちょいワルな感じ?      (source: dcinside)

                                        
そーいえば今までシユン君のおでこ、あまり見たこと無かったけど・・・



ありました、ありました、 可愛いのが ρ(´ー`)
11:12

よろしかったらポチっとお願いします→ 
 

  
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
