[明日に向かってハイキック] ブログ村キーワード
「明日に向かってハイキック」 #66~#72
11:12
漸くジョンウム+ジフンカップル誕生、ジュニョク、セギョンの一方通行な想いも加速中。

4人の恋愛事情がますます面白くなってきたなぁーー的感想は、つづきを・・・

メガネ越しに見つめる視線がたまらない、ワイン呑んでなくても・・ なんて妄想が止まらない
ちゃんと感情あるじゃない、ジフン叔父さん。 しゃべりがクールすぎるだけで、結構アツい男よね。
セギョンちゃんへの親切心も情の深さ故なんだろうけど、
そんな彼のストレートな親切行為が、セギョンの一方通行な想いをどんどん加速させてる気がする。

#67 赤いブラウス
ジャオク+ヒョンギョンの双子ダンス、気に入ってます。
ヒョンギョンの無表情な動きを真似したくなりません? 私だけ?
ジャオクssi~は相変わらず乙女なわがまま婆さんだわ、同性にはかなりめんどくさい相手だけど
男前ヒョンギョンとは案外相性良しなのかもね。 
お互いに身体的欠点を突っつきあう(身長差かなりよね)子供っぽさは笑える   教育者としてどーなの

セギョンにせまる運転手にキレるジュニョク、奴の妄想花嫁を知ったらもっとキレてただろうね~  
11:12           11:12

        かっわいい~

#66 ワインと赤マフラー #68 頑張るジュニョク
好きなヌナの為ならお勉強だって頑張っちゃうよ、ジュニョクカクセン。
“お勉強して、来年はいっしょに学校行こうよ、ね、ね ” 
こんな可愛いこと言われてもオチ無いセギョンが理解できん。

#69 バスケの助っ人
帰宅していきなりのblackなメンズには、そりゃあ驚くよ。
柱の陰からそーと覗くボソクがつぼでした。 
そんなメンズもヘリちゃんのキレのあるパンクトンクのまえではたじたじだったけど、あはは・・・・
だいたい小さい爺ちゃん達にバスケなんて。 無理に決まってるじゃない、ほんとしょーがない。

キスの後何の進展も無くジフンにじらされてる感 (忙しいだけなんだけどね) のジョンウムちゃん、
焦らされてる~とじりじりしてる間にどんどん好きになってくタイプね、本人気づいてないだろうけど。
自覚の無いツンデレって、なんかずるいんじゃない?  ジフンさん。
11:1211:12

#70 貢ぐ女、インナ
昭和の匂いがするのよね、グァンス+インナカップル。
凹むくらいだったらバイトしなさいよ!ってグァンスに説教したくなるけど ・・・
嫌いじゃないな、この二人。

#71 ヒップホップボさま
間違いないでしょ、この人。 笑いの神だよ。
もっ、最高 ボさま。

#72 えっ!山火事?
前回に引き続きやってくれましたね、ボソクさん。
祖父さんが仲間外れにして散々いじめるのにも笑ったけど、その後のボさまの活躍ぶりときたら。
何をやっても笑いのとれる彼だけど、最後まさか山火事までやらかしてくれるとは。
 期待を大きく上回る彼の活躍に初視聴の時は泣くほど笑いました。


BS放送分に全然追いついてないですね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ こんな感じでも・・

よろしかったらポチっとお願いします→ 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
