ヘリ+ジュニョク - 強心臓より。

ジョンウム+ジフンぽっぽ編の感想の前にこんな可愛いVを見付けたので 、取りあえず、
こちらが先。


tks to moking0620
 
この時のパンクトンクはややお上品ですが、可愛いね~ ヘリちゃん 
お兄さんからおじさんまで皆、めろめろね。
11:12
よろしかったらポチっとお願いします→ 

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメyさまへ

ご訪問&コメントありがとうございましたv-410

ハイキック、嵌りますよねv-392 私は現在BSで、2回目の視聴中です。
それぞれのキャラが面白すぎて2回目でもゲラゲラ笑っちゃいます。

ギグァン君がお目当てだったのですね、彼、可愛いですよねーv-343
私はこのドラマで彼の事を知ったのですが、最近はBEASTもよく聴いています。

シユン/ジュニョクは後半もっともっと素敵になっていきますよ、
いっしょに心奪われちゃいましょうv-392

宜しかったら、また覗いてくださいね。よろしくお願いします!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
