[シユン] ブログ村キーワード
「明日に向かってハイキック」 感想 #64、#65。
11:12
おパンツをめぐって彷徨う青春ジュニョク。

(//・_・//)カァ~ッ… な感想は 
#64 浄水器おじさん
カメオの中で最強に気持ち悪いんじゃないかな、今回のおじさん達。
のりが新喜劇みたいで爆笑、面白いだけじゃなくかなりキモい 
どさくさに紛れてジョンウムにチューしちゃうとこなんか気持ち悪すぎ。
11:12
 全裸ターミテーターと並び忘れられない人   きょーれつ!! とにかく。

#65 赤面ジュニョクと筋肉ジュリアン
ジュニョクの恥じらいを気付いてプリーズ!セギョンちゃん! やっぱ無理でした ・・ 
そんな二人が可愛いすぎたのでジフりました
 
11:12 
オーマイガなジュニョク、

(//・_・//)カァ~ッ… 可愛い      


パンツがらみのボーイズトーク最高  
セギョンが自分のパンツを手洗いしていた事実に凹みまくるジュニョクも可愛いけど、
ジョンウムがジュニョクのおパンツを ・・・ と早とちりのセホが、これまた ・・ 

プールでのジュリアンさんはボディもナイスだけど、それ以上にハートのやさしいお方。
もじゃもじゃグァンスへのストレートなつっこみには、いつも笑っちゃう。 
ほんと、良い人よ、彼。


あちゃ、恥じらいジュニョクをじふってたら、感想たった2話分しか書けてない。
ジョンウム+ジフンのぽっぽ編までいきたかったのに、残念。

次回、乞うご期待  うそです。
よろしかったらポチっとお願いします→ 

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
