[明日に向かってハイキック] ブログ村キーワード
明日に向かってハイキック #59~#63

海へ行こう!!




ますます一途なシユン・ジュニョク   

甘酸っぱい感想はつづきから ・・・・・・・・・・・
#59 海とベイベースンデ
今回のジュニョクがセギョンとヘリを海へ連れて行く編、好きです。
シユン君の萌ポイント満載で、私が普段にまして気持ち悪いおばちゃんになる回です  
兎に角いっしょけんめいなのよ、セギョンちゃんの為ならどんだけでも頑張るのよ。
欲しいもん我慢して彼女の為にスクーター買ったり、電車での行き方調べたり。
挙句の果てテスト放り出して二人に同行、可愛い硬派ね、彼は   
可愛い硬派ジュニョクにとって耐えて耐えて耐えまくるセギョンちゃんタイプはまさにツボでしょうね。
浜辺で父ちゃんを想い涙ぐむ彼女なんて、そんなの見ちゃったらますます・・・

一方今回のスンデ祖父ちゃん、ちょっと可愛いかった? やっぱ気持ち悪い?
┐(´-`)┌ オーマイガッ ジュリアンが出てくるとほっとする、たよれる外国人助っ人よ、彼は。

#60 小さな恋人、シネ
可愛いなぁ、シネちゃんの嫉妬。
彼女と付き合うの止めて! 私が恋人じゃダメなの?  成人女性の発言だと怖いけど、
まだまだ許されます、シネちゃんならね
前回のスンデおんぶに続き、シネちゃん肩車。 ほんと、頼れる助っ人、ジュリアン。

♪俺たちゃ妖怪人間なのさ~♪ 思わず歌ってしまう・・
男前ヒョンギョンの本から学びましたメーク、どうしてもベムだかベラのお顔が浮かんできて。

#61 初雪とボさまの腰
なんか解ってきた。
ボソクとセギョンの共通点:  その一、 恐ろしく融通が利かない
                   その二、 冗談絶対通じない
                   その三、 意外と頑固
                   (補足  Mに違いない)
セギョンちゃんの方が数万倍大人だけど。
突っ掛りすぎよ、ボさま。 腰でも何処でも痛めちゃいなさい 
11:12
ほっとけるワケ無いでしょ、愛しのヌナに重い荷物なんざ持たせられません。  
もーまっしぐらですから、ジュニョクカクセン。      可愛い    何度でも言うわ 

#62 手編み 
似合うよね、手編みのフレーズ。
それにしても、ジフンさん
そーんなに強い口調で言わなくってイイじゃないー  もっとやさしく説得してよー
どんどん好きになってくじゃないかー、セギョンちゃんがー

#63 引き算
だから、無理なんだって、ボソクの娘よ、ヘリちゃんは。
しかも夫婦揃ってシネを利用して教え込むとは、ったく  ねー
でもでもここら辺からシネ&ヘリの関係はだんだん良い感じよね、
いつの間にかいっしょに食事してるし、宿題もリビングでいっしょにしてたり。
シネがヘリにとって大事な存在になっていってるのは間違いないけど、算数に関しては
二桁になった段階でシネ効果は期待できないと思うよ。
11:12 
酔っぱらっいジョンウムの醜態にいつもながら親近感 

よろしかったらポチっとお願いします→ 
 

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
