[新ドラマ] ブログ村キーワード

再共演。

11:12
ふふ、嬉しいじゃないの 

49話~の感想書こうと思ってたけど、嬉しいニュースを発見したので ・・・
                        以下、記事引用させて頂きました。


記事: キム・ジェウォンの代役にユン・シユン=『私も、花!』(source: starnews チェ・ボラン記者)

俳優ユンシユンがMBCの新しい水木ドラマ"私も、花!"(脚本キムドウ、演出コドンソン)の新しい男主人公に確定した。所属事務所の関係者は14日、スターニュースに"ユンシユン、"私も、花!"の男性主人公として出演ことが決定した"と伝えた。関係者は"今日はまた撮影の日付を製作スタッフと話をすることにしたが、早ければ明日(15日)の撮影に突入する予定だ"と述べた。続いて、"当初のシノプシスを見て関心を持っていたが、すでに主人公キャスティングが内定していた"と言いながら"しかし、状況がこのようになって作品を一緒にすることになった"と伝えた。'私も、花!"は、本来キムジェウォンが男性主人公ソジェフイ役にキャスティングされた。しかし、今月4日に初チョワルヨウンソバイク急発進事故で靭帯、軟骨が破裂する重傷を受け、結局この日午前、降板を発表した。製作陣は、キムジェウォンのけがの状態や番組制作日程などを考慮し、苦心の末に主演俳優を交換することを決定した。


急遽決定したようで、15日から撮影って、明日?
公式でも発表されてたので、確定ですね。
ギグァン君の役所が良くわからないんだけど、楽しみだわ。

久しぶりのリアル視聴?! とも思ったけど、


無理。 待とう。

11:12 
いえぇい 

よろしかったらポシっとお願いします→ 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
