こんなお写真ヘリが見たら、パンクトンク 位じゃすまないって 11:12


11:12
↑ ヘリちゃんの大好きな (私も) ピオッパことRainさんのツイ上の一枚。 
釜山での“飛上”制作報告会後かな?

映画 “飛上:太陽の近くに” は、昨日(10/11)入隊したRainの入隊前最後の主演作です。
なんでもアジア初の飛行アクションもの(トップガン的?古い?)らしい。
ジフニの役はかっこエエぞ ― 天に全てを賭けた戦闘操縦士.....  (≧∇≦)キャー (ヘリの叫び、私も
そうそう、セギョン嬢の役は、っと ・・  上の写真に嫉妬した今日の私は彼女にちょっと気持ちの悪い意地悪よ  
エロい 違う違う。 美しい整備士さんです。

セギョン嬢のおとなりはイ・ハナさん?  私この女優さん結構好きなんですが・・・
完全にセギョン膝に負けてる、いや膝だけじゃない、全体的に色気で押されてる。 いや負けてる。
てかお邪魔な人感ガンガン伝わってくる          くそぉ   なんか悔しいです。 

11:12
入隊後もツイし合ってたら本気で妬くわよ。

 



ρ( ̄∇ ̄o;)
11:12 
その仕草、二の腕までもが反則じゃない?


11:12 
・・・・・・・・・ 
よろしかったらポシっとお願いします→ 
 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
