[明日に向かってハイキック] ブログ村キーワード
明日に向かってハイキック #40~#48

11:12 
ちぇっくシユン

ジュエリーボさまに空気読めって、そりゃ無理  今回もツッコミ甲斐ありすぎのボソクさん。
キングと呼ばせてもらうわ。
#40
思いっきり燃えちゃったわね、ボさまのおしり。
空気読めないだけじゃなく勘違いもそーとーなもの  キングだね。
いっちょまえに浮気心もあるなんて、やるじゃない。

11:12
この回一番笑ったのはパンダ姉さんと
笑いの女王セギョンちゃん。
どーして酔っ払いの醜態って
こうも笑えるのかしら、
しかも気分良く
なんか嬉しくなってくるのよ、
自分だけじゃないって。

11:12
こんなに可愛く酔ってくれるなら、
毎晩でも連れまわしたい。
そんなに可愛くされたらジュニョクますます
ラブでしょ、当然ね。

一度でいいからこんな風に可愛く酔ってみたい。
(パンダ派の願望)

#41
またまた女を出してきましたね、ジャオクちゃん。
この世の男性は皆自分のもの、と思ってるから仕方ない。 やれやれだわ┐(´ー`)┌
ヒョンギョンが彼女の口真似してたけど、面白かった、ふふ。
┐(´ー`)┌ ある意味、この婆さん、ヘリちゃんよりタチ悪くない? これが見抜けないんだな~ 殿方達は・・
偽ジョンウム兄さん、て、≧∇≦ こんなんで騙せるわけないでしょー
ジュニョクもよく笑わずに対処できるわねー もー クールなんだから。
でも実際あんなことされたら笑えないか ・・ ドン引きより恐怖かしら。

#42 
ちっちぇーなー、ボソクさん。だいたいあんたの胃はどーなってんの? なんと単純な。
それと運転手、この人かなり危ないよ。
ボソクはちまちま女々しいだけの愛するおバカさんだけど、運転手さん、やばいね 

#43
あーあ、まただよ。 
今週はキング大活躍ね≧∇≦ 無理なの!この人に空気は読めません!
彼には温厚善人ジュリアンさえもお手上げ。 
夜中のホラーで奇声をあげてジャオクちゃんに注意されても“疲れてません”て、
あはは、どーしてそんなにおもろいの!
人生初の携帯で戸惑うセギョンちゃんもまたまた可愛いかった。
みーんなに写メ送っちゃうとこなんか特にね 

#44
女番長 → いつの時代の名称?  いまでも使う?
11:12
女番長とその子分(これまた古っ)に立ち向かうジュニョクカクセン。
おぉ、このシーンまるでキムタック的せりふまわし \(`O´θ/  ふふ、かっこいい。
でも私、セギョンちゃんの前でほっぺ真っ赤赤のジュニョクの方が好きです(あイタタ)。

やっぱりだけど、運動会にシネが誰と行くかなんて、誰も気にしないのね。 ここの家族┐(-。ー;)┌
無神経なんだか気が利かないんだか・・・ ジュリアンが居てくれて良かった。
祖父ちゃんたらジャオクssi~の為なら窓から飛び降りたりの、スーパー運動神経を発揮できるのに
今回まるでだめだめじゃないのー

#45
祖父ちゃんの心の声じゃないけど、そんなんであーた人間?、 こっちが聞きたい。
しょーがない祖父さまだ(-。-;)  あきれながらも爆笑しちゃいますが。

必死でバスに落書きするパンダ姉さんと無関心男ジフンさん。 いい感じになってきたけど、
それよか、パンダ姉さんに触ってもらえたと喜ぶセホ君に萌。

#46
この回ばっかはヘリちゃんのおいたに 
ぐぉらぁー(`Д´) 携帯早よ返さんかい! 

一度目もキレそうだったけど、二度目もやはり。 
シネ父との再会シーンでは、泣きも一度目同様、いや二度目は号泣。

#47
シネを待ちわびるヘリ。 やっぱ憎めないわーこの子。
ナムルの味見をセギョンからあーんしてもらうジュニョクカクセン 赤面ジュニョクに萌。

#48
オナラオンパレードにただただ爆笑。

教訓
膝で買って肩で売る
少し食べて少し出す
落ちてる刃はつかまない

でしたっけ?
よろしかったらポチっとお願いします→ 

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
