[明日に向かってハイキック] ブログ村キーワード 

明日に向かってハイキック #31~#39 まで。
11:12 
おかえり~

31話までの感想(いや、つっこみ)を・・・
#31
ついに登場!ボさま
そうよ、あなたはだまってりゃ、好みは人それぞれだけど、韓流スターでもOK(?)な容姿なのよ。

決してタイプではありませんが、ボソクちゃんのことをちょこっと。
1961年生まれ、あら、結構いってる。 
若くみえるじゃない、さすがボさま
11:12 
ほんとは2枚目(?)な彼

イ・ドンウクさん主演「甘い人生」でのキショク悪いボさまが忘れられません。
ハイキック・ボソクさんの方が数倍カワイイ。 
どんどんググりそうになったけど止めとこ、これ以上掘り下げて好きになっちゃてもあれだし。
そうそう
韓流ボさまを追っかける日本のご婦人方 ・・・      笑えなかった Σ( ̄ε ̄;|||・・・
それにしてもあんなベタな韓流おばちゃんが会社の重役って ・・ どんな会社よ。

#32
帰ってきたストーカー・セホォォ
 
おかえり~ ヽ(^Д^*)/  セホく~ん
定位置はやはリそこそこ、インザクローゼット、ステイ

#33
これってなんかのパロディよね? ”妻の誘惑”? 観てないんですが、なんとなく。
ヘリちゃんの演技力はすごいです。
セギョンのジャージ姿もかわいい、学校に通わせてあげたい (ノ_・。)  ・・ ついつい母目線 
ジュニョクの想いがまた一歩彼女に近づいた気がする。
11:12 

#34
ぅ~ん、私がヒョンギョンだったらやっぱりイヤかな。 父親が恋人を家に連れてくるってのは。
まして相手がジャオクssi~だし。 義母にするにはめんどくさすぎます、彼女は。
皆が理想とする家族って ・・ むずかしいね。

#35
11:12
今回のカメオはチョン・イルさん。 
ヒリとの出会いはそういう事だったのかぁ、
さわやかイルさんのエピソードにうるうる。
ダニエル・ジフンも時々めちゃくちゃやさしくて惚れてしまいそう

ヒリ、ずいぶん成長したんだね、可愛い。


#36
私が萌え死にそうになったオハナシです、詳しくは→ ギグァン貼ります。 9/30記事 

#37
ヽ(`◇´)/ ブラボー! 裸のターミネーター最高! 傑作だわ。
11:12
この回かなり好きです、カメオはユン・ギウォンさん。  何かしらのドラマで幾度となくお目にかかってます。 
裸ギウォンとボソクのやりとりが面白すぎ、純粋(おばか)すぎるゾー ボさまー
この二人で1本撮ってほしいくらい。
セギョンとジョンウムの人気投票は、ふふ、↑ のおばかさを吹き消す(いや、無理だ)くらい可愛いオハナシ
最後のほっぺにペタリに和みます。 

#38
ジュリアンじゃないけど、 щ(´□`)щ オーマイガーッ!! ミスタースンデよ。 
祖父ちゃん精神状態大丈夫かいな? どんだけ骨抜きなの、ジャオクssi~に。
ジュリアンがやさしい人で良かった、щ(´□`)щ オーマイガーッ!! ミスタースンデイズクレイジー、その通り。
同じアジア人として温厚すぎるジュリアンに一言謝りたい。

#39
ぅもーー、また祖父ちゃんが他国の方々にご迷惑をーー /(´o`)\オーノー!!
口から出まかせはもうやめて、祖父ちゃんーー
ジャオクちゃんもいい加減気づいてよー     あの婆さん案外気づいてたりして 

シネちゃん将来の夢の件は、
せめてシネちゃんの将来は明るくあって欲しい ・・・   ただそれだけ。


。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・   ダニエルゥウウウーーー
よろしかったらポシっとお願いします→ 

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
