[シユン] ブログ村キーワード

9/30・OMPHALOSのサイン会シユン君

にっこり笑顔が素敵だったので、ギャラリーよりお借りしました。

11:12
                             source:  dcinside

韓国のブランドってこの手のイベントよくやってますよね、 専属モデルさんのサイン会っての。
シユン君に勧められたら思わず買っちゃうわね

それにしてもスタジャン系似合いますなぁ。  ジュニョクカクセンを彷彿とさせます。

11:12 
黄ジャン・シユン

11:12
赤ジャン・シユン

・・・・・・・・・・・・  何れもOMPHALOSさまよりお借りしました。

お洋服は買わないとしてもは買っちゃおうかなぁ。
11:12
巻頭インタビュー掲載。
『製パン王キム・タック』 が映し出す家族の絆と韓国食文化


購入特典でシユン君のポストカード2枚つき

・・・ ですって


買っちゃう?
よろしかったらポチっとお願いします→ 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
