急加速よ。 ハイキック30話前後からセホの可愛さ )゚0゚( 

貼らずにいられましぇん。
11:12
2回目の視聴(現在BS11で放送分)をちまちま楽しんでますが、1回目はさらーと観てたせいか
気づかなったセホ君の可愛さを再発見 )゚0゚( )゚0゚(

ツボだらけなんですけど

11:12
 

せっかく良い子になってたのに、32話で、すとーかーに戻っちゃった。 もぅなんもかんも可愛い。
かわいすぎて感想なんて書いてられないわ。
11:12  でへ。
11:12 
31話~の感想は後回しっ、と。 かわいすぎるから無理無理。

そうゆーわけでギグァン萌えぽいんと、まだまだ続きます ρ(・д・*)  
いい大人が貼るだけってのもナンなので、やっつけ的に近況もちょこっと ρ(・д・*)

9/26の台本読み合わせギグァン。
11:12
MBCの新作ドラマ「私も花」への出演が決まったようです。
主演はイ・ジアさん、キム・ジェウォンさん。 ラブ・コメかな? 

もはやツムジの存在も定かではないが、可愛いからイイのイイの。


11:12 
ハイキック36話のセホ

L(・o・)」 オーマイガ

ジャオク教頭とヒョンギョンからの辱しめ ・・  ダメだ



11:12  萌え死ぬ 11:12


.....ヾ( 〃∇〃)ツ  泣きながらの中腰ーー


カワイイから
11:12 
前髪厚めでも、イイのイイの。 いっそのこと全部もってきちゃっても、全然

イイのイイの。

Lee Gi Kwang Cute, funny and sexy moments!

ポチお願いします。FC2 BlogRanking 韓国ドラマへ 
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
