3か月も放置しておきながら、しらーとスットボケテの 

Merry Christmas ♪


11:12


いやぁ~更新の仕方も忘れそうだったわー

何してたかって? ↑リース作ってました。(3か月も? んな訳ないでしょ)


韓ドラ? 



見てます見てます。

来年は頭の中の消しゴムに消されないうちに韓ドラ感想書きたいと思う所存でありんす


放置中に明日ハイ検索でたくさんの方がご訪問されてたようで(ギャオで配信されてたのね~)、
何ら役に立たないブログに立ち寄らせてしまって・・・ ごめんなさい、そして感謝です。

ランキングもぽちってくださる方が度々いらしたようで・・・ うっうっ、感謝感謝。

(↑ これが結構やる気を起こさせるのよ、私みたいのは



そう、そう。 明日ハイでもクリスマスのエピソードがありましたよね → へりちゃんが可愛すぎる 75話


久しぶりに明日ハイ見たくなりました。


♪僕へと来る道



tks to jpsubfors 日本語字幕ありがとうございます。



  来年もひとつよろしくお願い致します❤メリー・クリスマス
関連記事

Comment

メリークリスマスです
こんばんは!メリークリスマスです。
このところ、うちのブログにも明日ハイ検索の方が
たくさん訪れてくださってました。
hopさんどうしたのかな~と思っていたのですが、
リース……作っていたんですね……。

ははは、そんなわけないですよね。
明日ハイ最終回も無事配信されたようで、
度肝を抜かれた視聴者がたくさんいるだろうと思うと
感無量です。

クリスマスもあと数時間で終わりですね。
ではよいお年を!
Re: メリークリスマスです
ビスコさんへ

お久しぶりです! 覗いてくれてありがとう~
楽しいクリスマスを過ごせましたか?v-410

ビスコさんのブログにも明日ハイのお客様ご訪問!だったんですね。
私のはあらすじもいい加減だし、感想もナンのこっちゃだからおススメできないけど、
ビスコさんは分かりやすくあらすじと感想を書いてくれているので、
明日ハイ検索の方々には是非ビスコさんのブログを覗いて欲しいですv-392

最近中々パソコンに向かえなくて、ビスコさんの記事読み逃げでごめんなさい!
ぶどうの記事には毎回毎回そうそうv-344と同意しまくりでした。

風邪に気を付けて、よいお年を!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
