韓国映画「青い塩」 主演: ソン・ガンホ  シン・セギョン

韓国で上映中ですね。
11:12

ハイキック後も大活躍のセギョンさん、新作もなかなか面白そう。

あらすじ:
伝説と呼ばれた組織暴力団の世界から足を洗い、食堂を構えて平凡に生きようとする男トゥホン。彼を監視しろとの依頼を受け、接近するために料理学校に現れた女セビン。過去を隠したいトゥホンと、正体を隠さなければならないセビンは、互いに偽ったまま少しずつ近づく。


予告編&ショーケースで歌うセギョンさん。





彼女が歌っているのは本作品のエンディングタイトル曲 ”夏の日のブルー”(80年代か?)
タイトル微妙ですが、それより
かなり声が裏返ってるセギョンちゃんを、つい母親目線で心配しちゃう、 
緊張してたのかな?
11:12 
ますます色っぽくおなりのセギョンちゃん。
日本公開が待ち遠しいです!

故意に接近したんです。おじさんを監視しようと…

(*´σー`)


おじさんてフレーズ、似合いすぎてる。


関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
