なぜか最近この曲が頭の中でグルグル回っています。


ナムグンさん満載MV❤


tks to xcoogoox

観終わってから随分たちますが、この曲とマルオッパの潤んだ眼差しで感動がヨミガエルぅ~(半泣き)。


ナムグンさんとジェウォン君、例えるなら

マルオッパが陰で相変らずの美白ジェウォン君が陽でしょうか。

二人ともこの役にぴったり、大ハマりだった気がします。
どんなに幸福になってもマルオッパには影がつきまとうであろうし、一方で美白君は
アンビリバボな状況に陥ったとしても輝きを無くさない感があるんです(白いから?違うって)。

結論から云えば、お二人ともに素敵だったってこと   ですね。 

美白美声です、揃いもそろって。


明日ハイ・ジョンウムちゃんも
11:12
ヘルメット頭で可愛かった、なかなかの演技力です・・・ と、明日ハイの酔っ払いジョンウムが見たくなる


FC2 Blog Ranking
↑ 宜しかったらぽちりとお願いします♪

ほんとはもっと若手三人組の事書くつもりでいたはずなんだけど・・・ 時が経ちすぎて忘れちゃった
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
