お気に入りシーンの前に。

前回の鼻キス 感想から随分間が空いてしまいましたが、 最終話までの感想をざざっと、いっとこ。

お話の前半は韓ドラお決まりの主人公家族のダメっぷりや会社のいじわる連にかなりイライラしましたが、
ダニエル・ジヌクとチャンナラ・ソヨンがお互いに惹かれ始めるあたりから面白くなってきました。

主役の二人が可愛いんだよね~ ❤

スンイル社長が中年のやらしさでもうちょっとじっとり頑張ってくれたら、三角関係で盛り上がれたんだけど・・
 押しが淡泊すぎてイマイチ、ソヨンの役にもそう立てず、少しがっかり。
がっかりと云えばユンソさん。
彼女の悪さ加減はまぁそこそこで(何やってもすぐ負けちゃうし)軽くイラッとする程度でしたが、
どーもねぇ・・・  最後まで彼女のお衣裳が?  だったのよねぇ、あはっ。



後半はソヨンにどんだけよってくらい押し寄せるのよ、苦難が。
いやぁーそこはいらんでしょ(色覚異常とか)、コンペばっかで大丈夫なのあんた達? とツッコミ所満載。
留めは今頃このオヤジ達出してくる? のタイミングでジヌク&ソヨン父絡みのお話。



でも全然大丈夫なのよ。

ちゃちゃっと解決! なのよ。


何より ダニエルさんの可愛さでもうお腹イッパイいっぱい。 感想終了!

さて、ひとりファンミ気分の "お気に入りシーン" 発表! じゃじゃーんは
続きから ↓↓
じゃじゃーん 10話の腰曲げハグシーン じゃじゃーん。

11:12

アレ? 泣いてる? ハッ! あら、見てたの?  

ヨチヨチ歩き、 からの


むぎゅー。




ふぁー、 何処をどうしたら大人がそんなに可愛くヨチヨチできる・・・

ダニエル・ジヌクの 
ぶれない誠実さ、単純さ、子供っぽいのに何気に漂うジジくささ こそが、
まさしく  なんです。

11:12


そうそう 
社長の妹でソヨンの友人でもあるヒョニョンさんと中国帰りの使えない声のイイ彼、この二人かなり好きでした♪
後半ドレスばっかり作らせていないで、もっと二人のエピソード入れて欲しかったなぁ。



FC2 Blog Ranking
↑ 宜しかったらぽちりとお願いします♪


今まで食わず嫌いだったナラ嬢もすっかり私のお気に入りに。  歌声も好き♪
関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
